Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」のイケメンたちが次々とハダカで登場! “セクシー”カレンダー制作の舞台裏公開[ネタバレ]

2013年1月26日
ライダー(ブレイク・ジェンナー)ライダー(ブレイク・ジェンナー)
YouTube
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米大人気放送中の海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から、ホットでセクシーな新エピソードの舞台裏映像が公開された。

【動画】「glee」のイケメンたちが次々とハダカで登場! “セクシー”カレンダー制作の舞台裏公開


今回公開されたのは、1月31日(木)放送予定の第12話「Naked(原題)」の舞台裏映像。上半身裸のライダー(ブレイク・ジェンナー)がロッカールームに登場し、「どうして僕が裸なのかって?気になるなら来週のgleeを見てごらんよ」と一言。

このエピソードでは、ニュー・ディレクションのメンバーが大胆なセクシーショットを披露する。実はこれは、地区大会に出場するための費用を稼ぐために、メンバーのセクシーショットを収めたカレンダーを作成し、販売しようという計画のためなのだ。

公開された舞台裏映像では、出演者たちが完成したカレンダーを手に、それぞれの撮影秘話を明かしている。

カボチャのパンツを穿いたジェイク(ジェイコブ・アーティスト)は、ハロウィンのある10月を担当。「“イケメン”マッチョの顔をして」と言われたり、「じゃあ“おとぼけ”マッチョの顔して」とカメラマンの無茶な要求に応えた秘話を紹介。

大きなキャンディを持って、サンタの帽子をかぶったブレイン(ダレン・クリス)は、「胸筋がないから、撮影直前に無理やり力を入れたりして頑張ったんだ。結局フォトショップで胸のところに線を書き入れたんだけどね」と、まさかの“修正”写真を使った話まで披露している。

こんな“セクシー&オモシロ”カレンダーが実際に発売されたら、人気殺到だろう。大会の費用集めに行われたこのカレンダー制作だが、マッキンリー高校グリー部の新たな伝統となるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ