Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」前代未聞のバトル勃発!? レイチェル対レイチェルで歌う動画公開[ネタバレ・動画あり]

2013年1月31日
YouTubeより
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレがあります。


全米大人気放送中の海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4から、新エピソードのプロモーション動画が公開された。

【動画】旧レイチェルと新レイチェルが歌う「トーン」


今回公開されたのは、同ドラマのシーズン4第12話「Naked(原題)」から。リー・ミッシェル演じるレイチェルが、90年代にヒットしたナタリー・インブルーリアの「トーン」を歌う。

この動画が興味深いのは、2つのバージョンのレイチェルが登場するところ。白いハイソックスにダサい格好をしている昔のレイチェルと、ニューヨークの大舞台で新たな生活を満喫するチョット大人の新しいレイチェルが、お互いにぶつかり合いながら歌うという構成になっている。

実はこのエピソードで、レイチェルはトップレスシーンに挑戦するという設定になっているのだ。以前の保守的な自分の殻を破り、新たなレイチェルを存分に発揮することができるのか、そんな期待と不安の下に、レイチェルは「トーン(かき乱されるの意)」な状態になっているのだ。

マッキンリー高校にいた時から比べると、大分外見の印象も変わったレイチェル。果たして昔の自分に打ち勝つことができるのか。第12話「Naked」はアメリカで今月31日放送予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ