Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインが、セレーナ・ゴメスと「キスしたい」発言! 一方セレーナの反応は?

2013年1月31日
浮気騒動の渦中にいる英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、あるインタビューの中で「セレーナ・ゴメスとキスしたい」と発言し話題を集めている。

先日行われたフランス最大の音楽賞「NRJ Music Awards」に出席した際、ラジオインタビューを受けたワン・ダイレクションのメンバー。

その際、ランダムに選ばれた女性セレブの写真を彼らに見せると、ゼインは「僕は間違いなく彼女にキスしたいね」とジャステイン・ビーバーと破局したばかりのセレーナ・ゴメスを選択した。

ゼインの回答を受け、ExtraTVは、セレーナにその旨を伝えると、彼女は「最高だわ! 私は彼ら全員が好きよ。彼らは本当にステキだもの」とコメント。記者から「メンバーの中で誰とキスしたい?」と質問されると、セレーナは「ゼインかしら」と回答するなど、セレーナもまんざらではない様子!?

しかしながら、つい先日、ウエイトレスとして働くオーストラリア人女性が「ゼインと一夜を共にした」と英THE Sunに主張し、セックスの詳細やベッドで眠るゼインの写真までも公表。ゼインに浮気疑惑が浮上した。

そんなゼインに温かい言葉をかけたのが、セレーナの元恋人でゼインとも仲の良いジャスティン。ジャスティンは「ゼインがどんな道に進もうと、僕は彼のそばにいてあげるよ」とコメントするなど、ゼインに対してサポーティブな姿勢を見せていた。

もし、今回のゼインとセレーナのコメントを破局のキズが癒えてないジャスティンが聞いたら、さらに落ち込んでしまうかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ