Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手テイラー・スウィフト、今度は自分が曲のネタにされる

2013年2月1日
人気歌手テイラー・スウィフト(23)は、元恋人との交際中のエピソードや、思いをつづった曲を作ることでも知られている。しかし、今回はテイラー自身がネタにされてしまった。

テイラーの曲を作ったのは、「ザ・レディー・セット」。インディアナ州出身のジョーダン・ウィッツィグルーター(23)が結成したソロ・プロジェクトだ。

今回作られたテイラーの曲は「For The Better(原題)」というタイトル。元カレとの曲を作るテイラーに苦言を呈するのかと思いきや、歌詞は、失恋続きのテイラーを皮肉を込めて応援する内容となっている。

君は落ち込んでるのはわかってるよ
だけど君は少なくともリッチだし、曲も悪くない
だから(ラッキーナンバーの)13で幸運をつかんで
別の100人の男が行列を作って君を待ってるよ

【音源】 テイラーをネタにした曲「For The Better」


同曲は、「ザ・レディー・セット」が自身のツイッター上で公開後、わずか8分でトレンドに浮上した。「ザ・レディー・セット」はテイラー本人に同曲を聞いてもらおうとツイッター上でアプローチ。テイラーはそれに対し「:) :) :)」とスマイルマークで返事をしている。

「ワン・ダイレクション」のハリーと破局し、落ち込んでいると伝えられているテイラーこの曲で少しは現きになれるだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ