Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【まとめ】リトル・ミックス初来日! [成田空港到着・ライブイベント・都内観光・TV出演など]

2013年9月13日
リトル・ミックスリトル・ミックス
英人気オーディション番組「X Factor」から誕生した「ワン・ダイレクション」の妹分、「リトル・ミックス」が9月11日(水)に待望の初来日をはたした。

リトル・ミックスはデビューアルバム「DNA」国内盤のプロモーションのため、はるばるイギリスから来日。彼女たちが日本に降り立った11日(水)朝、空港には多くのミキサーズ(ファン)が集結。メンバーは日本のファンとの初交流を大いに楽しんだ。

日本到着後は、さっそく原宿でショッピングを満喫。翌12日(木)には初来日イベント「JP Mixers Union ~with LITTLE MIX!~」を開催し、日本のミキサーズの前で初めて生パフォーマンスを披露した。

滞在中は、日本の雑誌、ニュースサイトといったメディア取材はもちろん、音楽番組「ミュージックステーション」にも出演。怒涛のプロモーションを行った。


---------------------------

[来日前の動き]

スタートしてから1日かからずして、フォロワー数が3500人を突破。高い関心を集めていることを示した。

「DNA」の国内盤が8月に発売されることが発表された。7月21日(日)に都内にて初ファン・ミーティングが開催された。


8月下旬に全国4都市(札幌、名古屋、大阪、福岡)で開催された。

メンバーのペリーがかねてより交際していた「ワン・ダイレクション」ゼインと婚約したことが報じられた。スーパースター同士の突然の婚約報道はファンたちに衝撃を与えた。


---------------------------

[9月10日]

来日に向けて支度をしている様子をツイッターで公開していたメンバー。ジェイドは日本に行けることが非常に楽しみのようで「もう待ちきれないわ!!」とのコメントを寄せていた。

---------------------------

[9月11日]

たくさんのファンが空港で出迎えてくれたことにメンバーたちは感激したようで、日本到着後、メンバーは大コーフンのツイートを多数投稿している。

「どうしても買い物に行きたい!!」というリトル・ミックスたっての希望で、日本到着後、すぐに原宿へ。ショッピングはもちろん、タワーレコード渋谷店や猫カフェ、ネイルサロンにも訪れた。

---------------------------

[9月12日]

都内にて初来日プレミア・イベント「JP Mixers Union ~with LITTLE MIX!~」を開催。圧巻のパフォーマンスを披露したほか、ファンからの質問に真摯に答えたり、ヒット曲「ウィングス」の日本語バージョンを披露し、ファンを喜ばせた。

---------------------------

[9月13日]


デビュー・アルバム「DNA」国内盤にも収録されているヒット曲「Wings(ウィングス)」を熱唱。堂々たるパフォーマンスを披露した。

---------------------------

[9月14日]

プロモーション最終日となったこの日、ガールズはお寿司屋さんや創作和食レストラン、カラオケ、キデイランドに行ったりと日本を満喫した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ