Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【まとめ】マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースと無念の婚約破棄! 2人の愛の軌跡をふり返る ~ 前編 ~

2013年9月20日
ディズニー・チャンネル番組「シークレットアイドル ハンナ・モンタナ」出身のアイドル歌手マイリー・サイラス(20)が、恋人であった俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約解消を発表。悲しいニュースが世の中をめぐった。

そんな2人の出会いから別れまでをまとめてみた。

まずは、出会ったことの2人から、関係がギクシャクし始めたころまで。

----------------------------------------

2人が出会ったのは、映画「ラスト・ソング」(2010)。一度は破局を迎えたこともあったが、共演者から恋人へと関係を進め、2012年には婚約を発表。幸せの絶頂だった。


マイリー・サイラス、恋人と破局(2010年9月1日)
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが破局した。

2009年に映画「ラスト・ソング」で共演したことで出会った2人だったが、1年以上交際した...



破局したばかりのマイリー・サイラス、恋人と復縁か(2010年9月14日)
マイリー・サイラスが、元恋人のリアム・ヘムズワースとよりを戻したと報じられた。

8月に14ヶ月の交際後、リアムと破局したマイリーだが、9月11...



マイリー・サイラスが3年間の交際を経てついに婚約! 感想は過激さを封印して意外にも普通(2012年6月7日)
お騒がせセレブとしても有名な人気アイドル歌手のマイリー・サイラス(19)と、俳優リアム・ヘムズワース(22)(映画「ハンガー・ゲーム」など)が5月31日に婚約し...



しかし、このころからティーン・アイドルから一転、露出の多い過激路線を歩み始めるマイリー。





















暴走し続けるマイリー・サイラス! ストリッパーの次はダッチワイフとのツーショット披露(2012年12月25日)
人気歌手・女優のマイリー・サイラスが、巨大なダッチワイフと一緒に写っている写真を公開し話題になっている。

マイリーは12月24日ツイッター上で...



さらに、こんな事件があってから、2人の仲に陰りが…

マイリー・サイラス、セックスライフを婚約者にバラされ大激怒(2013年2月20日)
人気歌手マイリー・サイラスが、婚約者リアム・ヘムズワースが自分たちのセックスライフをバラしたことを知り、激怒したようだ。

米PerezHilt...



マイリー・サイラス、婚約解消の危機? 婚約者の浮気騒動後、婚約指輪を外して外出(2013年3月9日)
人気俳優リアム・ヘムズワース(23)と婚約中の人気歌手マイリー・サイラス(20)が、婚約指輪を外して外出している姿が度々目撃され、二人が結婚式をキャンセルしたの...



マイリー・サイラスの婚約者リアム、故郷のオーストラリアに帰国! 深まる危機説(2013年3月13日)
ここ最近、不仲説が流れているマイリー・サイラス(20)と婚約者で俳優のリアム・ヘムズワース(23)。マイリーは否定しているが、2人の関係は悪化しており、リアムは...


マイリー・サイラス、恋人リアム・ヘムズワースと無念の婚約破棄! 2人の愛の軌跡をふり返る ~ 後編 ~