Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

まもなく来日! UK発ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」、5/21に「スッキリ!!」&5/22ラジオ番組生出演

2013年5月18日
ザ・ウォンテッドザ・ウォンテッド
5月18日(土)に待望の初来日を果たすイギリス発の野獣系5人組ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」が、5月21日(火)に放送される朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演することがわかった。

のどの治療に専念するため、現在メンバーはネイサン・サイクスを除く4人で活動中。メンバーはネイサンの状態について「ただ辛抱強く耐えるだけだ」と不安を吐露しながらも、先日、出演した米人気ダンス番組「アメリカン・ダンシングスター(原題: Dancing with the Stars)」では、そんな不安を微塵も感じさせない圧巻のパフォーマンスを堂々披露した。

今回の来日プロモーションも4人で行うメンバーだが、次々とメディア出演が決定。初来日前から注目度の高さを伺わせている。メンバーは「スッキリ!!」のほか、5月22日(水)にはJーWAVE「BEAT PLANET」(ラジオ番組)が、東京スカイツリータウンスタジオにて行う公開生放送に出演することも決定している。

はたして彼らは、初めての日本で何を語ってくれるのか。どのようなパフォーマンスを魅せてくれるのか。明日の来日を楽しみに待ちたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ