Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック」の顔に! 発表会見で日本の男性について聞かれ、思わずニンマリ

2014年4月4日
ミランダ・カーミランダ・カー
(C)TVGroove.com
親日家としても知られる人気モデルのミランダ・カー(30)が、4月4日(金)、東京・渋谷にて行われた「たかの友梨ビューティクリニック 2014年度新CMキャラクター発表会」に登場。今回、ミランダをCMキャラクターに抜擢した日本の美の伝道師、たかの友梨も出席し、ミランダの美しさを高く賞賛した。

4月1日(火)に初来日してからというもの、2日(水)には「Reebok」の新商品「Skyscape(スカイスケープ)」のアンバサダー就任会見に出席、翌3日(木)には「EXILE」のTAKAHIROと共に「サマンサタバサ」のイベントに登場したりと、様々な企業のPRイベントに参加しているミランダ。

(c)TVGroove.com


この日の発表会見前には、渋谷のスクランブル交差点を“ジャック”する異例のプロモーションにも挑戦してみせるなど、まさに引っ張りだこの状態。そんなミランダは、発表会見に春らしい、薄ピンクの華やかなロングドレスという出で立ちで登場。その完璧な美貌とスタイルに、訪れた女性記者たちからは、羨望のため息がこぼれていた。

スーパーモデルのミランダ・カーが渋谷のスクランブル交差点に突然あらわる! 異例の出来事に辺りは騒然[写真・動画あり](2014年4月4日)
現在来日中の人気モデル、ミランダ・カーが4月4日(金)、東京・渋谷のスクランブル交差点に突如として出現。この予期せぬ超特...

1978年に創業した「たかの友梨ビューティクリニック」だが、同企業のCMキャラクターに海外スターを起用するのは今回が初。ミランダの起用理由について、たかの友梨は「笑顔のすばらしさ」だと説明。自分自身もその笑顔に魅せられた一人だとし、「ビューティーリーダーのミランダはエステのキャラクターにうってつけ」と、ミランダの抜擢に満足気なご様子。

ミランダ本人はというと、同企業の広告塔を務めるにあたって、「たかの友梨ビューティクリニック」で実際に施術を受けてきたとのこと。ボディスクラブやマッサージなどの施術をしてもらったミランダは「なんてエレガントなスパなの。とても癒されたし、リラックスできた。最近忙しかったんだけど、すばらしいひと時を過ごせたわ」と、日本のエステサロンのすばらしさに感激しきりだった。

(c)TVGroove.com


“シングル”となってから、今回が2度目の来日となるミランダは、会見後に行われた囲み取材の中で、「日本の男性についてどう思いますか?」と聞かれると、意表を突かれた質問だったのか、思わず「ハハハ!」と 一笑。「日本の男性は紳士的でロマンチックよね」と好意的な意見を述べたミランダだが、「日本の男性と恋の可能性はありますか?」とのストレートな質問には「それは分からないわね」と、うまく(?)はぐらかしていた。

ミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック」の顔に! 発表会見で日本の男性について聞かれ、思わずニンマリ(2014年4月4日)
親日家としても知られる人気モデルのミランダ・カー(30)が、4月4日(金)、東京・渋谷にて行われた「たかの友梨ビューティ...
スーパーモデルのミランダ・カーが渋谷のスクランブル交差点に突然あらわる! 異例の出来事に辺りは騒然[写真・動画あり](2014年4月4日)
現在来日中の人気モデル、ミランダ・カーが4月4日(金)、東京・渋谷のスクランブル交差点に突如として出現。この予期せぬ超特...
ミランダ・カーの小悪魔ぶりに会場中メロメロ! 「EXILE」TAKAHIROや大勢のファンの心をつかむには?(2014年4月4日)
来日中の人気モデル ミランダ・カー(30)が、4月3日、自身がミューズを務めるブランド「Samantha Thavasa...
ミランダ・カーがまたまた来日! 空港で大歓迎するファンを逆取材!? ミランダ視点の動画を公開(2014年4月2日)
人気モデル、ミランダ・カー(30)が、今年初来日。早速、空港で待ち構えていた日本のファンの大歓迎を受けた。
ミランダ・カーのインタビューにいきなり割り込んできたのは元夫のオーランド・ブルーム! 「今日もキレイだね」とカメラの前でキス[動画あり](2014年3月4日)
昨年10月、電撃離婚を発表した俳優オーランド・ブルーム(37)とモデルのミランダ・カー(30)が、またもや公の場でツーシ...
ミランダ・カーのドキドキストリップCMが公開! うっかり脱ぎ忘れちゃったアレっていったい何?(2014年3月5日)
トップモデル、ミランダ・カー(30)が次々に服を脱いでいく・・・そんな夢のようなCMが公開された。

ミ...

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ