Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

来日中のジャスティン・ビーバーがレコード会社を訪問! 日本のアーティストと2ショット

2014年4月24日
UNIVERSALの日本関係者と写真を撮るジャスティンUNIVERSALの日本関係者と写真を撮るジャスティン
ジャスティン・ビーバーの公式インスタグラムより
現在休暇で日本に滞在中の人気歌手のジャスティン・ビーバーが、UNIVERSALのスタジオを訪れた。

4月20日(日)に突如、成田空港に到着し日本のビリーバーを驚かせたジャスティン。以降、SNSにプライベートな観光の様子を次々に公開していたが、4月22日(火)に日本のUNIVERSALに足を運んでいたようだ。

シンガーソングライターのMACOとMATT CAB/マット・キャブが22日、ツイッターにジャスティンとの2ショット写真を公開。UNIVERSALのスタジオで仕事をしていた2人だが、そこを訪ねてきたジャスティンと偶然会うことができたようだ。世界で活躍するジャスティンと会えて、2人とも大興奮の様子だ。







当のジャスティンも2人のツイートをしっかりとリツイート。さらに、ジャスティン自身もインスタグラムに、UNIVERSALの日本関係者とみられる人物2人と一緒に写る自身の写真を投稿した。



今回、プライベートな来日として言われているが、所属レコード会社の日本法人を訪れたジャスティンの目的とは?もしかしたら、日本で何か新しい企画を行う予定でもあるのだろうか?


日本滞在中のジャスティン・ビーバー、マンホールに興味津々!? プライベートな観光の様子を次々にSNSで公開中(2014年4月23日)
先週末から、プライベートな休暇を日本で過ごしているジャスティン・ビーバー(20)。原宿や寺社仏閣など、ありがちな観光地以...
ジャスティン・ビーバーが急きょ来日しファンビックリ! ママも一緒のプライベート旅行か(2014年4月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが4月20日(日)、突如、成田空港に到着し、日本のファンを驚かせた。

前...
ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデがデュエットするコラボ企画が進行中とのウワサ!? アリアナが意味深ツイート(2014年4月23日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデがデュエットするのではないかとの噂が流れている。

...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ