Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、日本滞在最終日は原宿で買い物を満喫! 最後に空港でファンとの写真を投稿

2014年4月25日
最後にファンと空港で写真を撮るジャスティン・ビーバー最後にファンと空港で写真を撮るジャスティン・ビーバー
インスタグラムより
4月20日(日)より来日していたジャスティン・ビーバー(20)が日本滞在最終日の4月24日(木)、再び原宿での買い物を楽しんだようだ。

ジャスティンは原宿にある「Warp」というアパレルショップを気に入ったようで滞在中2回も訪れた。インスタグラムに投稿したTシャツもWarpで購入したものだそうだ。







お店のレジ台にサインするジャスティン。


ジャスティンは日本滞在中、毎日のように原宿へ行きショッピングを楽しんだようだ。4月23日(火)は原宿のアパレルショップ「Aape store」へ行き、店内のBGMに合わせてダンスするノリノリのジャスティンの動画も投稿された。



そして24日(木)夕方には空港へと向かい、ロサンゼルス行きの飛行機に搭乗。空港ではファンとの写真を投稿している。


4月20(日)の夜に日本に到着し、4泊5日滞在したジャスティン。観光、ショッピング、そしてサプライズのファンイベントも開催し、日本での休暇を存分に満喫したようだ。

ジャスティン・ビーバーが急きょ来日しファンビックリ! ママも一緒のプライベート旅行か(2014年4月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが4月20日(日)、突如、成田空港に到着し、日本の...
日本滞在中のジャスティン・ビーバー、マンホールに興味津々!? プライベートな観光の様子を次々にSNSで公開中(2014年4月23日)
先週末から、プライベートな休暇を日本で過ごしているジャスティン・ビーバー(20)...
ジャスティン・ビーバーが日本の養護施設を訪問! 子どもたちを前にとびきりの笑顔を見せる[動画あり](2014年4月24日)
先週末からプライベートで日本に滞在中のジャスティン・ビーバー(20)が、養護施設...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ