Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 「Dr. HOUSE」シーズン1 

2007年12月11日
2/1(金) 24:00~放送開始!
毎週月曜日~金曜日 24:00~ 【二/吹】
(再放送:毎週月曜日~金曜日 8:00~


US同様、日本でも大人気のDr. HOUSE
見どころ:ハウス医師と言えば“毒舌”。吹き替え版の登場で彼の言葉が日本語で聞ける!

彼の真理をついて言葉がどう日本語で表現されるのか、ドラマファンならずとも注目だ!

CS初の機械式視聴率調査で日本と海外のドラマ部門で視聴率No.1に輝きました!

患者に情けは掛けない、診療はしたくない、同僚には言いたい放題・・・しかし腕は確かな医師ハウス。くたくたのTシャツにジーンズ、真っ赤なスニーカー・・・白衣とは無縁のまるで医師らしくない装いで、常に皮肉な態度で病院内を闊歩する。ハウス医師の闇とは・・・。態度は無愛想でとてつもなく失礼・・・だが、慣習にとらわれない思考と完璧とも言える直感から、ハウスは一目置かれている。彼は一匹オオカミのような内科医だ。

伝染病専門医であり、優秀な診断医(画像を見て診断を下す放射線科の専門医。アメリカでは内科医や外科医が画像診断を行う場合が多い日本と異なり、放射線科医以外が行うことはほとんどない)のハウスは、命を救うために解かなくてはならない医学のパズルに挑戦する。



(情報提供:FOXチャンネル)