Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 「Dr. HOUSE」シーズン3

2008年3月21日
5月27日(火) 23:00放送開始!
毎週火曜日 23:00【字幕】全24話
再放送:(水)21:00 /(日)23:00

“Dr. HOUSEスペシャルプレビュー”
5/18(日)21:00~

シーズン2の最終話とシーズン3の第1話を特別放送!
最後に「ハリウッド・ドラマの裏側~Dr.HOUSE」も見て、さらにHOUSE通に!

杖なしで歩けるようになったハウス医師。2ヶ月の療養後、病院に戻ったハウスは積極的に患者たちの治療にあたる・・・。
シーズン2の最終話で銃撃を受けた後に受けた麻酔治療で足の痛みが消え、歩けるようになったハウス医師。2ヶ月の療養から久しぶりにプリンストン・プレインズボロ教育病院に戻ったところからドラマは始まる。自宅から13キロの道のりを走って通勤するハウス。杖なしで歩き、走れる事を思い切り楽しめるように、病院を駆け回り、時にはスケートボードにも挑戦する。
そんなハウス医師は積極的に患者の治療にもあたる。復帰しすぐに担当をするのはヨガのインストラクターと自殺を図った男性だ。彼を取り巻くのはおなじみのメンバーたち。治療を通じ患者から「ありがとう」と言われたハウス。これまで患者を避け、辛らつに切り捨て来たハウスはそれが始めての経験である事を感じる・・・。



(情報提供:FOX)