Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

スーパー!ドラマTV  「シックス・フィート・アンダー5(シーズン5)」

2008年3月21日
5/9(金)21:00 放送スタート!

エミー賞&ゴールデングローブ賞大量受賞!
LAで葬儀社を営む家族を通し、普段は心の奥底に隠している人間の本性を赤裸々に、無慈悲に暴きだす。そのリアルで繊細な描写は他の追随を許さない、まさに“ヒューマン”ドラマの最高峰!ついに完結!シーズン5日本初放送スタート!!

シックス・フィート・アンダー5(シーズン5)のストーリー
今回スーパー!ドラマTVで日本初放送となるシーズン5では…。
ブレンダはネイトとの子供を妊娠。デイヴィッドとキースも自分達の子供がほしいと考えているが、代理母を頼むか身寄りのない子供を引き取るかでもめている。周囲の心配をよそにブレンダの弟ビリーと交際を始めたクレア。大学を1学期休学したこともあって、ルースとの仲は険悪だ。そのルースはいよいよ様子がおかしくなり始めた夫ジョージのことで不安定な精神状態。色々な思いの中、ネイトとブレンダの結婚式が執り行われるのだが、その直前、ブレンダは流産してしまう…。
最終シーズンでも様々な出来事がフィッシャー家にふりかかり、物語はさらに深みを増していく。家族にすら話せない、いや、家族だからこそ話せない秘め事が、それぞれの心の中にまた一つ、増えていくのである。


Close up シックス・フィート・アンダー
放送日:5/3(土)25:00~25:30ほか

※「シックス・フィート・アンダー」のキャスト・インタビュー映像をあつめたオリジナル制作特番をあわせて放送!



(情報提供:スーパー!ドラマTV)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ