Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「トゥモローランド」ジョージ・クルーニー8年ぶりの来日決定! 「妻アマルと一緒に行くよ」

2015年5月20日
(左から)ブリット・ロバートソン、ジョージ・クルーニー、ラフィー・キャシディ(左から)ブリット・ロバートソン、ジョージ・クルーニー、ラフィー・キャシディ
映画「トゥモローランド」が、6月6日(土)に公開を迎える。この度、本作に出演するジョージ・クルーニーとブリット・ロバートソン、ラフィー・キャシディ、監督のブラッド・バードが来日することが決定した。

ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト、“トゥモローランド”。そこは、すべてが可能になるといわれる理想の世界。その謎を託された運命の3人──冒険に憧れる17歳の少女ケイシー、トゥモローランドの存在を知る男フランク、そして、2人をトゥモローランドへと誘う謎の少女アテナ──を待つのは、人類の未来を切り開く鍵なのか?

このたび、6月6日(土)の日本公開に先駆け、“唯一トゥモローランドの謎を知る男”フランクを演じるジョージ・クルーニー、ヒロインの“未来を諦めない少女”ケイシー役のブリット・ロバートソン、“トゥモローランドの謎を知る少女”アテナ役のラフィー・キャシディ、監督のブラッド・バードが来日することが決定。ジョージ・クルーニーがディズニー映画初出演にして主演最新作「トゥモローランド」の世界宣伝キャンペーンの集大成として日本にやってくる。

ジョージ・クルーニーは、2007年7月に「オーシャンズ13」で来日して以来、約8年ぶりの来日となる。25日に都内で開催される「トゥモローランド」のジャパン・プレミアイベントに参加する予定のジョージ・クルーニーから来日に先駆けコメントが到着した。

「日本のみんなに僕たちが行くって言っておいて。今月末には、僕たちは日本に行くよ。みなさんに会うのが待ちきれないし、日本の皆さんが映画を気に入ってくれることを願っているよ。すぐに会いましょう!」と日本のファンへメッセージを送った。

また今回初共演を果たしたブリット・ロバートソンとラフィー・キャシディについて「彼女たちは素晴らしかったよ。彼女たちは2人ともとても大きなキャリアを持つことになるし、2人とも大スターになる。ブリットはすでに演技においてとてもよくやっていて、ラフィは本当に素晴らしい若い女性だ。みんな二人と話をしたら彼女たちのことが大好きになるよ」と大絶賛。日本で3人の姿を見られるのが楽しみだ。

さらに「今回は、妻と一緒に東京に行くよ! 僕が『東京に行く』と言ったら「一度も行ったことがないから是非行ってみたい」と言うので、今回は一緒に行くことになったんだ! 彼女は東京を色々観てみたいと楽しみにしているよ」と、なんと弁護士として活躍する妻アマル・アムラディンさんと夫婦揃っての来日宣言も。ジャパン・プレミアでは結婚後初の2人の姿を見られるのかにも注目が集まる。

結婚しても変わらずイケメンなジョージ・クルーニーも先日5月6日に誕生日を迎え54歳に。誕生日は家族や友人に囲まれ楽しく過ごしたと語るジョージが、初のディズニー映画出演作「トゥモローランド」について、オスカー受賞監督ブラッド・バードとどんな風に語ってくれるのか? ウォルト・ディズニー最大の謎にして、最高のプロジェクト「トゥモローランド」は6月6日(土)に全国ロードショー。

【動画】映画「トゥモローランド」予告編



■ 公開情報

「トゥモローランド」
6月6日(土)、全国ロードショー

監督・脚本・製作:ブラッド・バード
脚本・製作:デイモン・リンデロフ
キャスト:ジョージ・クルーニー、ブリット・ロバートソン、ヒュー・ローリー、ラフィ・キャシディ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
© 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.
 
ディズニー最新作「トゥモローランド」の詳細が明らかに! 人類の未来を変えるために作ったすべてが可能になる場所“トゥモローランド”とは?(2015年4月21日)
ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト、“トゥモローランド”。そこは、すべてが可能になるといわれる理想の世界。その謎を託された運命の3人──冒険に憧れる17歳の少女ケイシー、トゥ...
ジョージ・クルーニー、妻アマルとの定番散歩コースは墓場!?(2015年5月12日)
米俳優ジョージ・クルーニー(53)と英弁護士アマル・クルーニー(37)夫妻は、墓場での散歩を楽しんでいるらしい。 オスカー俳優で監督としても活躍するジョージと国際法の専門家であるアマルは、昨年10月...
ウォルト・ディズニーが夢見た未来都市構想? ジョージ・クルーニー主演「トゥモローランド」コンセプトアート解禁(2015年2月23日)
ウォルト・ディズニーが遺した、“最大の謎にして最高のプロジェクト”を描いた、6月6日(土)公開の映画「トゥモローランド」のコンセプトアートが解禁となった。 このコンセプトアートを描いたのはハリウッド...
アマル・クルーニー、パーティー癖が抜けない夫ジョージに門限を設定(2015年3月12日)
英弁護士のアマル・クルーニー(37)が、夫で米俳優のジョージ・クルーニー(53)に門限を設定したと報じられた。 ジョージは昨年9月、人権派弁護士として知られるアマルと結婚。しかしアマルはジョージのパ...
ディズニー最新作「トゥモローランド」2015年6月6日公開決定! ウォルト・ディズニー最大の謎にして、最高のプロジェクト(2014年12月8日)
ジョージ・クルーニー主演のディズニー最新作「Tomorrowland」の邦題が「トゥモローランド」に決定。2015年6月6日(土)に全国で公開されることになった。 「トゥモローランド」の名を冠したこ...
ジョージ・クルーニーと結婚した弁護士のアマル・クルーニー、世間の注目に不安?(2015年2月3日)
英弁護士のアマル・クルーニーにとって、イベントでレッドカーペットに登場する経験は「ショック」だったようだ。 米俳優のジョージ・クルーニーは昨年9月、伊ベネチアで盛大な式を挙げてアマルと結婚。夫妻は水...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ