Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ジョージ・クルーニーが8年ぶりに来日! 妻アマルも同伴で空港の400人のファンが歓喜の悲鳴

2015年5月25日
羽田国際空港に到着したジョージ・クルーニー(左)&アマル・クルーニー羽田国際空港に到着したジョージ・クルーニー(左)&アマル・クルーニー
ジョージ・クルーニージョージ・クルーニー


謎に満ちたミステリー・アドベンジャー映画「トゥモローランド」で主演を演じるジョージ・クルーニーが8年ぶりに来日。妻アマルと共に、5月24日(日)、羽田国際空港に到着した。

ジョージが主演を果たす本作は、映画やアニメーションだけでなく世界中にテーマパークを造り、多くの人々に夢と魔法を届けてきたウォルト・ディズニーの夢の結晶ともいえる、すべてが可能になる理想の世界“トゥモローランド”を巡り、繰り広げられる物語だ。

先日行われたLAプレミアで「大好きな日本に妻と一緒に行くよ。彼女は一度も行ったことが無かったからね」と、独身を貫いてきた彼を虜にした才色兼備の妻アマルと共に来日する事を宣言していたジョージ・クルーニー。24日、全世界的に注目を集めているBIGカップルが14時すぎ羽田空港に到着すると、到着ロービーは騒然。この日の到着に集点を当て待ちわびたファンを含め約400人が歓喜の悲鳴上げた。

「日本のみなさんに会うのが待ちきれないし、日本のみんなが映画を気に入ってくれることを願っているよ。すぐに会いましょう!」と日本のファンとの対面を熱望していたジョージも20分以上ファンサービスを行っていた。

実際に歓迎を受けた彼は「8年ぶりに日本のファンと会えて嬉しいよ」と、フライトの疲れも見せず嬉しそうに語り、さらに「まずは美味しいランチを食べたいよ。奥さんと一緒に日本のカラオケにも行きたいな」と妻との日本観光も楽しみにしている様子。また、自身が主演した映画「トゥモローランド」について「ハロー!明日のプレミアでも(ファンと会えるのを)期待しているよ。とても楽しみだよ!」しっかりとアピールも忘れなかった。

結婚後初の来日となるジョージ。結婚しても変わらずモテ男ぶりを発揮する彼が、初のディズニー映画出演作「トゥモローランド」の“謎”について、ブラッド・バード監督とどのように語るのか?

同じく来日を果たした、ジョージ・クルーニーも「彼女たちは将来大スターになるよ!」と太鼓判を押すハリウッド期待の若手女優ブリット・ロバートソン、ラフィー・キャシディーの可憐さにも注目が集まっている。


【動画】映画「トゥモローランド」予告編



■ストーリー

ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクトと言われる本作は、すべてが可能になるといわれる理想の世界“トゥモローランド”の謎を託された運命の3人──未来を諦めない17歳の少女ケイシー、トゥモローランドの存在を知る男フランク、そして、2人をトゥモローランドへと誘う謎の少女アテナ──の壮大な冒険を描くミステリー・アドベンチャー。

“トゥモローランド”の入り口は[イッツ・ア・スモールワールド]にあるということ、そして、ウォルト・ディズニー、アインシュタイン、エジソンらを含めた世界中の天才たちが作った場所こそが“トゥモローランド”だという事が予告編でも明らかになっており、その壮大な世界観と今まで想像もしなかったワクワクする設定で今最も注目されている。


■公開情報

「トゥモローランド」
6月6日(土)、全国ロードショー

監督・脚本・製作:ブラッド・バード    
脚本・製作:デイモン・リンデロフ  
キャスト:ジョージ・クルーニー/ブリット・ロバートソン/ヒュー・ローリー/ラフィ-・キャシディ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン 
© 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.
 
ディズニー最新作「トゥモローランド」の詳細が明らかに! 人類の未来を変えるために作ったすべてが可能になる場所“トゥモローランド”とは?(2015年4月21日)
ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクト、“トゥモローランド”。そこは、すべてが可能になるといわれる理想の世界。その謎を託された運命の3人──冒険に憧れる17歳の少女ケイシー、トゥ...
ウォルト・ディズニーが夢見た未来都市構想? ジョージ・クルーニー主演「トゥモローランド」コンセプトアート解禁(2015年2月23日)
ウォルト・ディズニーが遺した、“最大の謎にして最高のプロジェクト”を描いた、6月6日(土)公開の映画「トゥモローランド」のコンセプトアートが解禁となった。 このコンセプトアートを描いたのはハリウッド...
ディズニー最新作「トゥモローランド」2015年6月6日公開決定! ウォルト・ディズニー最大の謎にして、最高のプロジェクト(2014年12月8日)
ジョージ・クルーニー主演のディズニー最新作「Tomorrowland」の邦題が「トゥモローランド」に決定。2015年6月6日(土)に全国で公開されることになった。 「トゥモローランド」の名を冠したこ...
ジョージ・クルーニー、妻アマルとの定番散歩コースは墓場!?(2015年5月12日)
米俳優ジョージ・クルーニー(53)と英弁護士アマル・クルーニー(37)夫妻は、墓場での散歩を楽しんでいるらしい。 オスカー俳優で監督としても活躍するジョージと国際法の専門家であるアマルは、昨年10月...
アマル・クルーニー、パーティー癖が抜けない夫ジョージに門限を設定(2015年3月12日)
英弁護士のアマル・クルーニー(37)が、夫で米俳優のジョージ・クルーニー(53)に門限を設定したと報じられた。 ジョージは昨年9月、人権派弁護士として知られるアマルと結婚。しかしアマルはジョージのパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ