Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

全米で1億人が視聴したNo.1ドラマ「アンダー・ザ・ドーム シーズン3」Huluでスピード配信決定

2015年7月10日
「アンダー・ザ・ドーム」「アンダー・ザ・ドーム」
©2015 CBS Studios Inc.
◆「アンダー・ザ・ドーム シーズン3」
Huluにて 7月17日(金)より第一話配信スタート予定/以降、毎週金曜日 1話ずつ配信予定


ある日、あなたの街が、巨大なドームで世界から隔離されたとしたら―? 誰も出れない。誰も入れない。ある田舎町を突然覆った巨大なドーム。密閉された極限状態の中、恐怖と混乱に陥る住人たちの人間ドラマと、ドームの謎と町に隠された秘密を解き明かしていくミステリーが世界中で大反響を呼び、大ヒットシリーズとなった「アンダー・ザ・ドーム」。

スティーヴン・キング原作、CBSテレビジョンスタジオが、スティーヴン・スピルバーグの製作会社アンブリン・テレビジョンと共同制作を手掛けた話題のこのテレビドラマシリーズは、原作とは異なる展開を加えたことで、スティーヴン・キング本人も絶賛している話題作である。

この「アンダー・ザ・ドーム」のファン待望のシーズン3が、6月25日(木)より全米CBSで放送がスタート、日本でも全米での放送から1ヶ月以内に字幕つきで、Huluでスピード配信が決定した。7月17日(金)より第1話が配信予定となっている。

最新シーズンでは、新たに二人のゲストスターが加わることが発表されている。一人は、「CSI:科学捜査班」で人気のマージ・ヘルゲンバーガーが、街の住人でドーム発生の原因を洞察していくクリスチャン・プライス役で登場。もうひとりは、「ER 緊急救命室」で人気のエリック・ラ・サールが、バービーの父親が経営しているエネルギー供給会社の冷酷なCEOヘクター・マーティン役を務めるなど、新キャラクター達の活躍に期待が寄せられる。

©2015 CBS Studios Inc.©2015 CBS Studios Inc.


さらに、ついにドームの謎が明かされるという製作陣からの発表で、その謎の行方に世界中が注目。なぜ、ドームは突然現れ、真の目的は何なのか。そして、25年前に一体この街で何が起きたのかー?
その全ての答えから、目が離せない。

<ストーリー>
米国東部の町チェスターズミル。平穏でのどかなその田舎町は、ある日、突然現れた目に見えない巨大なドームに覆われてしまう。突如外の世界から隔離されてしまった人々。閉じ込められた住人は、徐々に不安・不満・不信の不協和音にのみこまれてゆく。正体不明のドームの謎と、混乱と狂気にのみ込まれていく人々への恐怖。この極限状態を生き抜くために、住人達の勇気と知恵、そしてその精神力が試されていくのだった。

一時は、ドームの正体とその目的の真相に近づいたと思われた住人達だったが、希望の光と思われたその道は、思いがけない形で一瞬にして閉ざされてしまう。再び未来が見えなくなった住人達は、やがて、ドームの出現によって明らかになっていく街の秘密や住人達の心の闇に気づき始める。迫り来る新しい危険、そこでは、思いも寄らない人物が敵になり、味方となる。この街にとって、最大の脅威となるのはもはや町を囲う巨大なドームではなく、その中に潜む住人達の狂気であることに気づき始めるのであった――。

<スタッフ&キャスト>

原作:スティーヴン・キング (「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」「シャイニング」)
製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、ニール・ベアー、ジャスティン・ファルヴェイ、ダリル・フランク、ステイシー・スナイダー、ティム・シュラットマン、ピーター・レトー

キャスト:マイク・ヴォーゲル、レイチェル・レフィブレ、ディーン・ノリス、エディ・ケイヒル、アレクサンダー・コック、コリン・フォード、マッケンジー・リンツ、カイリー・バンバリー
 
「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」今秋、日本上陸! Huluで初登場 配信決定(2015年7月8日)
「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」今秋、日本上陸! Huluで...
Huluに女子必見の3作品が登場! あなたは、ハマって“イッキ見”派?それとも、欲張りに“ツマみ見”派?(2015年6月30日)
雨の週末は、家から出るのがちょっと億劫…。「おうちで色々と楽しむことができたらい...
地上波で放送終了の人気ドラマ「The Mindy Project」、Huluで復活決定(2015年5月20日)
先日、米FOX局が放送終了を発表した人気海外ドラマ「The Mindy Proj...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ