Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

人気モデル ローラ、大ヒットシリーズ最終章「バイオハザード」に出演決定! アリスと共に最後の戦いに挑む女戦士役で参戦

2015年8月25日
ローラローラ
WENN.com
あの大人気シリーズの最終作となる映画「バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」に、ローラが起用されることが決定した。

彼女のインスタグラムやTwitterでは、ファンに向けて「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうに嬉しい」と喜びのコメントが出された。



今回ローラが演じる役柄は、アメリカのラクーンシティで発生した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウィルスの流出事件を生き延び、その開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッド達の大群を相手に、主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役。主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物だ。

ローラを起用した理由として映画製作プロデューサーは「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした」と語っている。ローラは2015年9月から南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンで実施される撮影におよそ1か月間参加する。

日本の人気ゲームを原案として2002年にスタートした映画「バイオハザード」シリーズは、2012年に公開された前作の「バイオハザードⅤ:リトリビューション」までの5作品で全世界累計9億ドル以上、日本でも160億円以上の興行収入を記録している世界的大ヒットシリーズだ。

■ローラ公式サイト:RolaOfficial.com/#
 
ミラ・ジョヴォヴィッチが第2子を妊娠! その影響で「バイオハザード」シリーズ最新作の撮影が延期に(2014年8月19日)
全世界で大人気の「バイオハザード」シリーズの主演女優として広く知られるミラ・ジョ...
「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチ、予定日を過ぎてヤキモキも無事に第2子を出産(2015年4月3日)
ウクライナ生まれの米女優のミラ・ジョヴォヴィッチ(39)が、住まいのある米ロサン...
「バイオハザードV:リトリビューション」ワールドプレミアにミラ・ジョヴォヴィッチ登場! 「故郷に戻ってきた感じがするわ」(2012年9月4日)
映画「バイオハザードV:リトリビューション」の公開に先駆けて、都内で9月3日、世...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ