Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「リトル・ミックス」、ジャパン・ツアーのため来日中! 「みんな、ツアーの準備はできてる?」

2016年5月16日
リトル・ミックスリトル・ミックス
@LittleMix/Twitter
英大人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、ジャパン・ツアーのため来日!過去の来日時に、着物を着て撮影した写真をツイートし、日本到着の喜びを表した。

5月16日から18日にかけて、東京・大阪・名古屋の3都市で「ゲット・ウィアード・ツアー2016」日本公演を行うリトル・ミックス。3月時点で早くも東京、大阪公演のチケットがソールドアウトするなど、日本のファンは今回のツアーを心待ちにしていた。

そして5月15日、ついに「リトル・ミックス」が日本に到着!過去の来日時に着物を纏って撮影した写真をツイートし、日本到着をファンに向けて発表した。「日本のみんな!私たちは戻ってきたわ。聞く必要はないかもしれないけれど...『ゲット・ウィアード・ツアー』に向けて準備は出来てるかしら?」と興奮気味にコメントも添えられており、メンバーも来日を喜んでいるようだ。




加えてリトル・ミックスは、公式スナップチャットも更新。「おかえりなさい」と書かれたカップケーキの写真を、「TOKYO」とキャプションを添えて投稿。ペリーは焼肉に行った際の写真と同じくカップケーキの写真を投稿。「日本に戻ってこられてうれしい」と、温かい歓迎を受けたようだ。

リトル・ミックスのSnapchatより

ペリーのSnapchatより



リトル・ミックスは本日16日に東京公演を行い、翌17日に大阪公演、18日に名古屋公演を行う。来日中も彼女たちのSNSから目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ