海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

国内ニュース詳細

ブリー・ラーソンがタンクトップ姿でキングコングを激写! 「キングコング:髑髏島の巨神」新場面写真が解禁
2017年3月9日
「キングコング:髑髏島の巨神」「キングコング:髑髏島の巨神」
新たに発見された謎の島《髑髏島》(ドクロトウ)を舞台に、キングコングが全世界のスクリーンで大暴れするノンストップのアトラクション・アドベンチャー大作「キングコング:髑髏島の巨神」が、3月25日(土)より、全国ロードショーとなる。

ヒロインを演じるのは、幼い息子と共に狭い部屋に監禁された母親を熱演した「ルーム」の演技で、第88回アカデミー賞®《主演女優賞》に輝いたブリー・ラーソン。念願のオスカー受賞®で作品のオファーが殺到、2018年公開予定の「キャプテン・マーベル」でヒロイン役を射止めるなど、今、最も注目されるハリウッド女優の一人だ。

今回、全世界からの注目を浴びるブリー・ラーソンが、タンクトップ姿で女性カメラマンを演じる姿をとらえた、新たな場面写真が解禁となった。ブリーは、髑髏島に派遣される遠征調査隊に参加する女性カメラマン、メイソン・ウィーバーを演じている。



あらゆる環境に適応できるスキルや知恵に長けた戦争カメラマンだが、本人は自分のことを“反戦カメラマン”と呼ぶ。ウィバーは戦争で人間性の恐ろしさを見てきた。この任務の本当の目的について疑いを抱くウィバーは好奇心に突き動かされ、調査隊のカメラマンとして参加する道を選ぶ。だが、彼らとともに髑髏島に上陸した彼女は、ジャーナリストとしての直感と道徳規範すべてに反する未曾有の体験に巻き込まれ、人生最大のスクープと出会うことになる。

実は「ルーム」でのオスカー®受賞時、ブリーは本作の撮影まっただ中だった。母親役とは異なる女性キャラクターで、同じく強烈なカメラマンの人物像を作りあげるチャンスについて、「ウィバーは、真実を暴くために恐れずどんなことでもやって名声を勝ち取ってきた。でもこの任務で直面することは、賞を取るような写真を撮るよりもはるかにすごいこと。彼女はこの島にはそれほど大きく、貴重で、守られねばならないものがあることを知ることになる」と意欲的だ。



ほぼワンポーズで進行した島の撮影では、使い古したタンクトップ防護服を身に着けた。「私が演じた中でいちばん肉体を使う役。でも、自分の身体能力をこんなに格好よく、勇敢に使うことができて最高だわ。この体験すべてが素晴らしい。これほどの規模の映画に出演したのは初めて。まるで子供が外で遊びながら想像を膨らませるような体験だった」と振り返っている。

ラーソンは、「キングコング:髑髏島の巨神」チームを「最高のチーム」と呼び、トム・ヒドルストン他キャストとの仕事を「畏敬の念とインスピレーションと愛に満ちた共演だった。彼らと一緒にこの経験ができて本当に幸運に感じているわ」とコメントしている。

ブリー・ラーソンが、トム・ヒドルストン、サミュエル・L・ジャクソンらと共に出演、新進気鋭の若き監督ジョーダン・ボート=ロバーツ監督が放つ「キングコング:髑髏島の巨神」は、3月25日(土)、全国ロードショー。

【動画】「キングコング:髑髏島の巨神」予告編


■作品情報

「キングコング:髑髏島の巨神」(原題:「KONG:SKULL ISLAND」)
3月25日(土) 3D/2D/IMAX ロードショー

≪あらすじ≫
それは簡単な任務のはずだった・・・・。侵略地拡大のため、調査遠征隊が謎の島に潜入する。しかし、そこは人が決して足を踏み入れてはならない島‐‐‐---髑髏島(ドクロ)島だった。爆弾を落とし、気軽に調査を開始した隊員たちの前に突如として姿を現す、島の守護神“コング”。巨神の圧倒的なパワーの前に唖然とする隊員たち。骸骨が散らばる島の岸壁には血塗られた巨大な手の痕跡までもが・・・。だが、悪夢はそれだけではなかった。

彼らの前には、謎の巨獣たちが次々と現れる。逃げても、隠れても、容赦なく襲いかかる巨獣たちを目の前に、人間は虫ケラに過ぎず為す術もない・・・。絶体絶命、待ったなしの猛襲が続く中、やがて明らかになる髑髏島の秘密―。果たして、コングは人類にとって悪魔なのか、神なる存在なのか―。人類は生きて、この島から脱出できるのだろうか―

出演:トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソン、MIYAVI、ジョン・C・ライリー、他

監督:ジョーダン・ボート=ロバーツ

日本語版吹替キャスト:GACKT、佐々木 希、真壁刀義

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/kingkong/

©2016 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC., LEGENDARY PICTURES PRODUCTIONS, LLC AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED
 
トム・ヒドルストン&ブリー・ラーソン&サミュエル・L・ジャクソン来日決定! 「キングコング:髑髏島の巨神」をPR(2017年2月21日)
全世界の映画ファンが待望する最大にして“最凶×最強×最恐”の王者キングコングを描く暴走アドベンチャー・アトラクション超大作「キングコング:髑髏島の巨神」のプロモーションのため、“英国一の貴公子”とも称...
来日決定のブリー・ラーソン、「キングコング: 髑髏島の巨神」の撮影は超過酷だった! 「極寒なのに衣装はタンクトップで・・」(2017年2月22日)
映画「ルーム」での演技により昨年度アカデミー賞主演女優賞に輝いた米女優のブリー・ラーソンは、日本でも来月3月25日から公開される「キングコング: 髑髏島の巨神」でヒロイン役を務めている。この映画の撮影...
サミュエル・L・ジャクソン、「キングコング」の撮影で地球の将来が不安に! 妻に太陽光パネルにしようと説得を試みるも・・・(2017年2月27日)
俳優のサミュエル・L・ジャクソンは、「キングコング:髑髏島の巨神」の撮影を通じて「地球にやさしく」する気持ちを強くし、妻に太陽光発電に切り替えるよう説得を試みている。   サミュエルはブリー・ラーソン...
トム・ヒドルストン、トーク番組にゴリラの着ぐるみ姿で登場! 一体何の目的で・・?[動画](2016年11月21日)
英俳優のトム・ヒドルストン(35)が、ゴリラの着ぐるみ姿で新作映画「キングコング : 髑髏島の巨神」の最新トレーラー映像を紹介した。 トムは16日、「キングコング」の最新トレーラーを引っさげてジミー...
オスカー女優ブリー・ラーソン、キャプテン・マーベル役に決定(2016年7月26日)
映画「ルーム」でアカデミー主演女優賞を獲得した、女優で歌手のブリー・ラーソンが、マーベル・コミックの女性ヒーロー、キャプテン・マーベル役を演じることが明らかになった。 これは、7月21日から24日ま...
オスカー女優のブリー・ラーソン、オーディションで苦労した過去を語る(2016年3月3日)
女優のブリー・ラーソンが過去に受けたオーディションで、セクシーさを求められてゾッとしたというエピソードを明かした。 米現地時間2月28日に開催されたアカデミー賞授賞式にて、映画「ルーム」の演技で主演...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。