Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

キャメロン・ダラス初来日! 日本のファンと交流&お寿司に感動して大はしゃぎ[写真・動画あり]

2017年4月17日
キャメロン・ダラスキャメロン・ダラス
@camerondallas / Instagram
ソーシャルメディアスターのキャメロン・ダラスが、4月14日(金)に初来日を果たした。

キャメロンは、米カリフォルニア州出身の22歳。6秒動画「Vine」でブレイク。現在はモデル/俳優としても活躍している。ソーシャル・メディアを通じてブレイクしたとあり、instagramのフォロワーは約1900万人、YouTubeチャンネル登録者約550万人、Twitterフォロワー数約1000万人と圧倒的人気を誇る。またNetflixでは、キャメロンの海外ツアーの舞台裏にカメラが密着したリアリティ番組「密着!キャメロン・ダラス―ソーシャル・スターの素顔―」が配信中だ。

初来日を果たしたキャメロンは、さっそく空港で待ち構えていたファンと交流。ピカチュウのぬいぐるみなどをもらい、SNSで公開した。

Kon'nichiwa

Cameron Dallasさん(@camerondallas)がシェアした投稿 -


where do you live ??

Cameron Dallasさん(@camerondallas)がシェアした投稿 -



さらに東京タワーがきれいに見えるホテルに宿泊。そして初日の夜は、カウンターでお寿司を食べたそう。キャメロンはインスタグラムで「ホテルの部屋からの景色は、マジで息をのむほどすばらしい!そして到着した時、たくさんのステキなファンたちに会えたよ。そして人生で食べた中で最高のお寿司を食べたんだ。東京滞在1日目はとにかくすばらしいよ!」とコメントした。


日本のタクシーに乗車。

Taxiiiii

Cameron Dallasさん(@camerondallas)がシェアした投稿 -



東京の街を散策するキャメロン。



六本木にある「YouTube Space」を訪問。



東京でお買い物もエンジョイ。



ファンからもらった「キャメロン・ダラス」とカタカナで書かれたTシャツを着用して街を散策。


昨夜は小さいレストランで、お好み焼きを堪能したようだ。



ずっと東京に来てみたかったというキャメロン。初めての滞在をとってもエンジョイしているようだ。
 
ソーシャル・スター キャメロン・ダラス、4月に来日決定(2017年3月31日)
ソーシャルメディア・スターとして絶大な人気を誇るキャメロン・ダラスが、4月に来日することが決定した。 キャメロンは、米カリフォルニア州出身の22歳。6秒動画「Vine」でブレイク。現在はモデル/俳優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ