Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ケイティ・ペリーが、オドロキの“トイレ事情”を赤裸々告白! ケイティのピンチを救ったマル秘アイテムとは?[動画あり]

2017年5月22日
METガラでのケイティ・ペリーMETガラでのケイティ・ペリー
(C)WENN.com
ケイティ・ペリーが人気テレビ番組「エレンの部屋」に出演し、ロングドレスを着ている時にどうしても難易度が上がってしまう “おトイレ事情” について明らかにした。

ケイティは5月1日に開催されたファッションの祭典「MET ガラ」に赤のベール&ロングドレス姿で登場して大きな話題を呼んでいたが、エレンは「あのドレスでお手洗いに行くのは大変だったでしょう」と女性なら誰でも抱く質問をした。ケイティは「そうよ、かなりのセルフコントロールが必要だったわ」と話し、「練習と、そして"GoGirls"ね。"GoGirls"って呼ばれる、女性も立ったまま排尿できる器具があるのよ」と、誰しも初耳な意外なアイテムについて言及し、エレンを驚かせていた。

【動画】ケイティ・ペリー「エレンの部屋」でおトイレ事情を明かす


「今までに何度か、ミュージックビデオの撮影の時に"GoGirls"を使ったことがあるのよ。ミュージックビデオでいつも派手で非現実的な動きづらいコスチュームばかり着ているから」と続けた。ケイティ恐るべし!

(MTV News)
 
ケイティ・ペリー、“生首”ドッキリに一般人騒然! 「オーマイゴッド」「不気味…」と本音コメント続々[動画](2017年5月19日)
ケイティ・ペリー(32)が、新曲「ボナペティ feat. ミーゴス」のプロモーションのため、ドッキリに挑戦。一般人の反応は… Vanity Fairと組んだケイティは、新曲のキーアートを再現。米ニュ...
ケイティ・ペリーは、宿敵(?)テイラー・スウィフトの元カレ達がお気に入り!? 理想の男性を選ぶゲームで最後に選んだのは・・? [動画あり](2017年5月18日)
米人気トークショー「エレンの部屋」に人気歌手のケイティ・ペリーが登場した。 司会者エレンは「Would You Perry Me?」と題し、現在シングルと公言しているケイティのために「Would Y...
ケイティ・ペリーの大ヒット曲「I Kissed A Girl」の相手はマイリー・サイラス!? マイリーが2人の友情を語る(2017年5月18日)
米人気歌手マイリー・サイラスが、歌手ケイティ・ペリーの楽曲の一つが自分について書かれたものだと発言し話題となっている。JustJaredなどが報じている。 マイリーは先日リリースした新曲「マリブ」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ