Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人シェリルに対して未だ根に持っていることとは?[動画あり]

2017年5月24日
シェリル / リアム・ペインシェリル / リアム・ペイン
WENN.com
長男ベアくんが誕生し、すでに結婚したという報道も流れたリアム・ペインとシェリル。ラブラブな2人だが、リアムは初めて出会った日のシェリルに対して未だ根に持っていることがあるようだ。

2人の出会いは2008年、まだ一般人だったリアムが出演したオーディション番組X Factorで、シェリルは審査員の席に座っていた。まだ14歳で初々しさが残る当時のリアムは、少し緊張をしながらマイケル・ブーブレの「クライ・ミー・ア・リヴァー 」を歌った。リアムの素晴らしい歌唱力にスタジオ中が感動しスタンディングオベーションが沸き起こり、審査員長のサイモン・コーウェルまで立ち上がって拍手をしていたのだが、隣の席に座っていたシェリルは拍手はしていたものの最後まで席を立つことはなかった。

【動画】リアム・ペイン「クライ・ミー・ア・リヴァー」

このことをリアムは執念深く覚えているようで、「シェリル以外の皆から、スタンディングオベーションをしてもらったんだ。シェリル以外の皆からね」と話し、「シェリルの言い訳としては、以前サイモンが他の人のパフォーマンスで立たなかったことがあったみたいで、そのことに対して2人は一度口論になったらしいんだ。だから僕のパフォーマンスの時にシェリルはあえて立たなかったんだとか言っていたけど...僕は今でもあの時のことを根に持っているよ」と話していた。

しかし、リアムに対して審査員の中で最も好意的なコメントをしていたのはシェリルで、「あなたは間違いなく持っているわ。それが何であろうとあなたには間違いなくある。あなたの歌声は本当に本当にパワフルだったわ」と大絶賛していたことも、リアムはきっと鮮烈に覚えているだろう。

MTV News
 
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルと破局寸前だったことを告白! どうやってピンチを切り抜けた?(2017年5月19日)
3月に息子ベアくんが誕生した「ワン・ダイレクション」リアム・ペインと、恋人シェリル。順調な関係を育む2人だが、シェリルがリアムとの関係に終止符を打とうとした時期があったそうだ。 リアム・ペインは、英...
「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルとはまだ結婚したくない? その理由とは(2017年5月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、先日待望のソロデビューを果たしたリアム・ペインが、恋人で歌手のシェリルとはまだ結婚しない理由について語った。j-14.comなどが伝え...
「1D」リアム・ペインとシェリルの子供の名前がついに決定! その超ユニークな名前とは (2017年5月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルの子供の名前がついに明らかになったようだ。E!Newsなどが伝えている。 3月22日、リアムとシェリルの間に第一子...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、おしめ交換の多さに苦心中(2017年3月29日)
初めての子どもを授かった英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(23)が、息子のおしめを交換する苦労をTwitterで冗談交じりにこぼしている。 リアムの恋人で元ガールズ・アラウドの...
リアム・ペインが待望のソロ・デビュー! 「ストリップ・ザット・ダウン feat. クエイヴォ」をリリース[動画あり](2017年5月19日)
あの世界的ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーの1人であるリアム・ペインが、待望のソロ・デビュー・シングル「ストリップ・ザット・ダウン feat. クエイヴォ」をリリースした。 【動...
「ワン・ダイレクション」リアム、ソロデビュー曲の歌詞にファン唖然! 「1D」時代の不満爆発!?[動画あり](2017年5月23日)
リアム・ペインがリリースしたソロデビュー曲「Strip That Down」の一部歌詞が、1Dファンたちをざわつかせている。 渦中の歌詞は「You know I used to be in 1D, ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ