Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「キング・アーサー」主演チャーリー・ハナムの鍛え抜かれた筋肉美にも注目! 本編映像初公開 [動画あり]

2017年5月31日
「キング・アーサー」「キング・アーサー」
© 2017 WARNER BROS. ENT. INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENT. LLC
チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督が贈る、究極の下剋上エンターテインメント、映画「キング・アーサー」が、6月17日(土)より全国公開!そしてこの度、本編映像初解禁!主人公アーサーがゲームのように劇的レベルアップし、最強の男に成長していく過程が収められた本編映像!

映画・小説・マンガ・アニメなど影響下にある作品は数知れず。特にゲームの世界では“アーサー”は戦う男の代名詞であり、アーサーが手にしている伝説の武器“聖剣エクスカリバー”こそ、史上最強の剣と言える!そのキング・アーサーの“誕生秘話”を、「スナッチ」「シャーロック・ホームズ」シリーズのガイ・リッチー監督が斬新な映像と圧倒的なスケールで描き出す。

【動画】「キング・アーサー」


アーサーを演じるのは「パシフィック・リム」のチャーリー・ハナム。アーサーの叔父であり、宿敵のヴォーティガンには「シャーロック・ホームズ」のジュード・ロウ。アーサーの父である悲運のユーサー王には「スター・トレック」のエリック・バナなど、豪華キャストが集結。ハリウッドでしか作れない圧倒的なスケールと斬新な新感覚のソードアクションで描き出す究極の下剋上エンターテイメント!

今回解禁となった映像は、両親を殺された一人の少年がスラムの売春宿で生き抜いていく幼少時代から始まる。一人で生きていくために仲間たちとスリを働いてお金をひたすら貯め、街の道場で格闘技を学び、強い男へと成長していくチャーリー・ハナム演じる主人公アーサー。幼い頃は売春宿で世話をしてくれた売春婦たちが男たちに手を上げられても助けることが出来なかったが、スラムで生きていく術を学んだアーサーは成長していくにつれて殴りかかる男たちに勝つようになる。

本作のメガホンを取ったガイ・リッチー監督は主人公アーサーについて「自分の限界を超える旅に出て、今の自分よりもっと壮大な人生に値する男へと進化していく。そんな人間を描きたかったのです」と語り、「私たちの物語では、アーサーの人生は、スラムで生活し、ストリートを走り回り、仲間と一緒に戦い方や法の網をかいくぐる知恵をつけるだけの無法者として始まります。そののち、良い意図にしろ、悪い意図にしろ、さまざま人間が彼に近づき、自分があるべき姿を無理やり押しつけられるのです」と、アーサーに待ち受ける運命について明かす。

そんなアーサーを演じたチャーリーは、本映像でもわかる通り、スラムで生き抜いてきた強い男として鍛え抜かれた筋肉を披露している。映画「パシフィック・リム」でもアクションシーンをこなし、鍛え抜かれた肉体を持つチャーリーだが、なんと本作の為に筋肉を9キロ増量して挑み、「彼についてガイとたくさん話しました。街のごろつきで、飢えたオオカミのように戦いながら成長し、野心家でもあるが、奥深いところには気高さが存在している。僕は、それを身体で体現する方法を見つけたいと思いました。過去に武術の訓練や格闘の訓練をしたことがあります。それが自分に確かな自信を与えてくれるのです。だから、僕はジムで多くの時間を過ごし、肉体的だけでなく、感情的にも良い効果をもたらしてくれることを願って、毎日たくさんのパンチを繰り出して訓練しました」と、自身が演じた役についての強いこだわりを明かした。本映像に収められているアーサーの成長過程を見るだけでもチャーリーが語るような飢えたオオカミのような男の力強さを感じることが出来るだろう。チャーリーの鍛え抜かれた肉体は勿論、スラムから成りあがっていく爽快レベルアップ映像は必見!今から映画の公開が待ちきれない!

【ストーリー】
両親を殺され、スラムの売春宿でひとり貧しく生き抜いてきた青年アーサー。彼はまだ、自分の偉大なる宿命に気づいていない。アーサーの正体は、かつてのイングランド王の一人息子。暴君ヴォーティガン(ジュード・ロウ)は兄であるユーサー王(エリック・バナ)に謀反を起こし、殺害。ユーサー王は絶命する寸前、まだ幼かったアーサーを船で逃がしたのだった。過酷な環境で鍛えられながら成長し、優しくタフな男として仲間の信頼を集めていたアーサー。やがて聖剣エクスカリバーを手にした彼は、自らの過去、そして亡き父に代わり王の座を奪還するという運命を知ることになる――。勇気ある仲間たちの力を借りて立ち上がった彼は、果たして宿敵ヴォーティガンを倒し、頂点の座に上り詰めることができるのか――!?

■監督:ガイ・リッチー 
■出演:チャーリー・ハナム、ジュード・ロウ、アストリッド・ベルジュ=フリスベ、ジャイモン・フンスー、エイダン・ギレン、エリック・バナ
■配給:ワーナー・ブラザース映画
■© 2017 WARNER BROS. ENT. INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENT. LLC
■オフィシャルサイト://king-arthur.jp #キング・アーサー
 
圧倒的スケールの新感覚ソードアクション! 映画「キング・アーサー」​ポスタービジュアル完成(2017年4月26日)
チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督が贈る、究極の下剋上エンターテインメント、映画「キング・アーサー」が、6月17日(土)より全国公開。それにあたり、ポスタービジュアルが公開された。 両親を殺...
デヴィッド・ベッカム、映画「キング・アーサー」に騎士姿で堂々のハリウッド進出!「全員がベッカムに惚れた!」(2017年5月18日)
チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督が贈る、究極の下剋上エンターテインメント、映画「キング・アーサー」が、6月17日より全国公開となる。 日本、韓国共催のサッカーW杯で、空前のベッカムフィーバ...
ジュード・ロウが極悪度MAXのラスボスに! 猛火を操るヴィラン姿で「キング・アーサー」に降臨[写真あり](2017年5月8日)
チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督が贈る、究極の下剋上エンターテインメント、映画「キング・アーサー」が、6月17日(土)より全国公開される。 両親を殺され、スラムの売春宿で貧しく生き抜いてき...
映画「キング・アーサー 聖剣無双」ガイ・リッチー監督が監修の予告編解禁! チャーリー・ハナム×ジュード・ロウ共演[動画](2017年3月22日)
チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督が贈る無双系ソードアクション大作、映画「キング・アーサー 聖剣無双」が6⽉17⽇(土)に公開される。 路地裏で育った貧しいひとりの⻘年・アーサー(チャーリー...
チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督「キング・アーサー 聖剣無双」日本公開決定​&特報映像が解禁[動画](2017年3月15日)
チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督が贈る、爽快無双アクション・エンターテイメント「キング・アーサー 聖剣無双」(原題:King Arthur: Legend of the Sword)の公開初...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ