Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

カーリー・クロスが来日中! 渋谷でお寿司を堪能[写真あり]

2017年6月27日
カーリー・クロスカーリー・クロス
WENN.com
人気モデルのカーリー・クロスが、約8か月ぶりに来日を果たした。

韓国に滞在していたカーリー・クロスは、6月26日に来日。「konnichiwa」と、飛行機からの動画を投稿した。
@karliekloss / Instagram


さらにカーリーは、ビールで乾杯している動画と、渋谷でお寿司を食べている写真を投稿。「日本の寿司、韓国のネイル」とコメントした。
@karliekloss / Instagram

Sushi from Japan, nails from Korea

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 -



現在カーリーは、スポーツブランド「アディダス」の新作コレクションの広告塔として起用され、先週韓国で、カーリーをゲストに迎えたイベントが開催された。

韓国での写真。



日本でも何か撮影を行う予定のカーリー。一体今回の来日では何をする予定なのか楽しみだ。
 
人気モデル カーリー・クロスが発表した香水のボトルが“大人のオモチャ”に見えると大騒ぎに[動画あり](2017年4月20日)
人気モデルのカーリー・クロスが、新香水を発表。しかしその形が“大人のオモチャ”に見えると話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 カーリーは、ファッションブランド「House of Herr...
一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?(2017年3月3日)
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。 テイラーが...
人気モデル カーリー・クロスの芸者風ファッションに批判殺到! 相撲力士も登場する演出に「正気なの?」(2017年2月16日)
人気モデルのカーリー・クロス(24)が、米ファッション誌「ヴォーグ」の撮影で日本の芸者をイメージした格好で登場。それに対して批判が殺到した。 カーリーは、多様性をテーマにした米誌Vogue3月号に登...
来日したカーリー・クロス、滞在最終日は築地、渋谷など東京観光をたっぷりエンジョイ[写真あり](2016年10月24日)
人気モデルのカーリー・クロスが、妹のキンバリーと一緒に来日。日本滞在最終日は、築地、原宿、渋谷などたっぷり東京観光をエンジョイしたようだ。 10月18日、カーリーはSNSに日本の空港に到着した写真を...
来日中のカーリー・クロス、キュートな招き猫に大よろこび&自然あふれる山奥で雑誌の撮影[写真あり](2016年10月21日)
人気モデルのカーリー・クロスが、妹のキンバリーと一緒に来日。昨日は山奥で雑誌の撮影を行ったようだ。 {{link:31101,type:N,date:1,text:40}} 10月18日、カーリーは...
モデルのカーリー・クロスが来日中! 妹と一緒に旅館でまったり(2016年10月20日)
人気モデルのカーリー・クロスが、妹キンバリーと一緒に来日を果たしたようだ。 10月18日、カーリーはSNSに日本の空港に到着した写真を公開。さらにスナップチャットにコンビニでの動画を投稿した。 K...
カーリー・クロス、“キム・カーダシアンは優しい人”発言を弁解「私はいつでもテイラーの味方」(2016年8月17日)
人気モデルのカーリー・クロスが、親友テイラー・スウィフトと対立しているカニエ・ウェストの妻キム・カーダシアンを「良い人」と言ったことでファンが「カニエ達の肩を持った!」と大騒ぎ。これを受け、カーリーが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ