Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「マルーン5」アダム・レヴィーンの妻ベハティ・プリンスルーが、「SK-Ⅱ」の顔に! 化粧水一本分の美肌チャレンジに挑む[動画あり]

2017年8月3日
ベハティ・プリンスルーベハティ・プリンスルー
SK-Ⅱは、世界の3人の有名セレブを起用、彼女たちの肌と心の変化の軌跡=チャレンジを映像に記録し、その様子を紹介していく新キャンペーン「SK-Ⅱ - 輝く日へのワンボトル」チャレンジを8月9日(水)からスタートする。

本キャンペーンには、スーパーモデルで「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとしても活躍するベハティ・プリンスルー、韓国の人気歌手グループ「少女時代」メンバーのスヨン、中国の人気女優であるリー・チンの世界の3人のビューティ セレブたちが参加。

彼女たちは、待ち受ける“輝く大切な日”にむけ、SK-Ⅱの化粧水「フェイシャル トリートメントエッセンス」一本でのスキンケアや、エクササイズなど、あらゆる準備を重ね、自分自身に自信を持ち、美しい肌を叶えるためのチャレンジに挑む。この大切な日に向けてのスキンケアの様子や、それと共に変わっていく心境の変化やプライベートの様子などは、それぞれのセレブのSNSで順次公開されていく。



また、このチャレンジを経て、彼女たちがどのように変化をしたのか、世界のビューティ セレブたちが挑む“輝く大切な日”に向けてのこのリアルなチャレンジの結末は、8月9日に本編動画として公開予定。大切な日に向けて、化粧水一本分の期間、素肌そして自分自身と向き合う彼女たちが、美しく輝きを放ち始める様子を、本編に先駆け本日公開の予告編にてお楽しみあれ。

【動画】「SK-Ⅱ - 輝く日へのワンボトル」チャレンジ 予告動画

≪プロフィールおよび、それぞれの“輝く大切な日”へのチャレンジ≫

【ベハティ・プリンスルー・レヴィーン】



スーパーモデルで、ソーシャルメディアでも大きな影響力を持つベハティ・プリンスルー・レヴィーン。「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとして活躍。2016年9月に第一子を出産。スーパーモデルとして活躍している彼女が、出産を終え、輝く舞台に戻ってくるという人生の大きなマイルストーンの中で、今回復帰後初めてのテレビ出演という“輝く大切な日”に向けてのチャレンジをします。

Instagram: https://www.instagram.com/behatiprinsloo/

【スヨン】



韓国の人気歌手グループ「少女時代」のメンバーでシンガーのスヨン。歌手活動だけでなく、女優やMCとしても活動の幅を広げています。歌手として知られている彼女は今、歌手グループの一人ではなく、「一人の女優」としてのポジションを確立するという夢に向かい、歩みを進めています。そして今回、新作ドラマへの出演を一つの布石とし、その出演が彼女にとっての“輝く大切な日”となり、その日に向けて、チャレンジをします。

Instagram: https://www.instagram.com/hotsootuff/

【リー・チン】



中国の新進気鋭の女優リー・チン。今回のドラマ出演は彼女にとって今までとは違う意味合いを持っています。今まで彼女が演じてきた役は、彼女にとって演じやすい等身大の自分のようなキャラクターだったのに対し、今回は今までにない役に挑戦。これを本格女優への一歩と位置づけ、その“輝く大切な日”に向けてチャレンジします。

Instagram: https://www.instagram.com/liqin_qqin/

【SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンスとは】
SK-Ⅱの化粧水フェイシャル トリートメント エッセンスは、37年以上も前にSK-Ⅱ独自の成分であるピテラ™※の発見により生まれました。以来、世界中の何百万人の女性の肌を透明感かつ潤いに満ちた状態に導いてきました。SK-Ⅱ独自の成分であるピテラ™※はビタミンや有機酸類、ミネラル、天然保湿因子を含む50以上の微小な栄養成分からできています。フェイシャル トリートメント エッセンスは、そのほぼほとんどが、このピテラ™※でできています。肌につややかな潤いをもたらすために必要な5つの要素であるキメ、ハリ、エイジングケア、くすみ(※)、ツヤの全てに働きかけ、使うほどにしっとりとなめらかな透明感ある肌に導きます。(※乾燥による)

【SK-Ⅱとは】
1980年に日本で生まれた高級スキン ケア ブランド。現在日本を含む世界の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けています。杜氏の手はなぜ美しいのか、という発想から「発酵」に着目して生まれた独自の整肌保湿成分ピテラ™※を全製品に配合。現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。現在、製品数は約50種以上に増え、世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、トップクラスの高級スキン ケア ブランドへと成長。2017年、SK-Ⅱはブランド誕生37年目を迎えました。
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
 
「マルーン5」アダム・レヴィーンが、すっかり家庭的なパパに! 妻と生まれたての娘の写真に、感動コメント(2016年11月15日)
米人気バンド「マルーン5」のフロントマンとして、かつては様々なセレブと浮名を流してきたアダム・レヴィーン(37)が、いまやすっかり家庭的なパパに。家族3人の写真に、感動的なコメントをつけて投稿した。 ...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、すっかり結婚生活に夢中! 「四六時中“ワイフ”って言いたくて仕方ないんだ」(2014年9月8日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚したばかりの新婚、「マルーン5(maroon 5)」のフロントマンであるアダム・レヴィーン(35)。かつてはプレイボーイとしてよく知られた彼だが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ