Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」DVD&デジタル配信リリース記念イベント開催! 西川史子が芸能界を生き抜く秘訣を伝授

2017年10月17日
©2017 ABC Studios
ハリウッドも大注目、ミス・ワールドでグランプ リを受賞した経歴を持つ、世界一美しい女優プリヤンカー・チョープラー主演、全米で大旋風を巻き起こしているクライム・サスペンスドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」のシーズン1が、10月4日(水)に第1弾DVDレンタルと全話一挙デジタル配信を開始、DVDコレクターズBOX Part1(10,000 円+税)が発売された。

続く10月18日(水)には、第2弾DVDレンタル開始、DVDコレクターズBOX Part2 (10,000 円+税)が発売される。 このリリースを記念し、形成外科医として各メディアで活躍中の西川史子さん、モデルでタレントの阿部桃子さん、そして、 一般のお客様をお招きした<トーク・イベント+第1話・試写会>が実施された。

西川さんは、1996年「ミス日本」のフォトジェニック賞を受賞した経歴の持ち主。そして、阿部さんは2017ミス・ユニバース日本代表に選ばれた。「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」の主演女優プリヤンカー・チョープラーが、ミス・ワールドでグランプリを受賞した世界一美しい女優であることにちなんでの登壇となった。

「クワンティコ/FBI アカデミーの真実 シーズン1」を観た感想や印象に残ったシーンを聞かれた2人は、「最初から展開がすごいんですよ。登場人物の人間関係も複雑でどんどん引き込まれますね」とストーリーの魅力をコメント。

また、“美”について、そしてコンテスト応募についての秘話などを尋ねられると、西川さんは、「コンテストで選ばれると色々なチャンスが広がります。そのチャンスをつかんで活躍の幅を広げたプリヤンカー・チョープラーはすごいですね。“美”については、年齢を重ねると心のバランスや精神的な充実感が美しさにつながると思いますね。ペット、恋人、友達など安心できる相手がいるといいですよ」と発言。世界大会を控える阿部さんは、「トレーニングに加えて、高たんぱく低カロリーな食事にも気をつけています」と明かした。

さらに西川さんからは阿部さんへ美の秘訣として「心のバランスをとるためには・・・そうですね、人のツイッターを見ない、とかですね!」そして、 芸能界でのアドバイスとしては「二世は何かと注目されますから、お気をつけあそばせ」と先輩としての忠告を入れた。

また、「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」のストーリーにちなんで、“身近な人が誰も信用できなくなった時に真っ先に疑う相手は?”と聞かれ西川さんは「恋人。やはり嘘はいけませんよね」、 阿部さんは「ライバルです。コンテストに出るには強い気持ちも必要です」とコメント。さらに、もし自分にあらぬ疑いがかけられたら?と聞かれると、西川さんは「逃げる。逃げ足速いんで」、 阿部さんは「父に言いつけ助けてもらいます!」とレポーターでもあるお父様を頼りにするとコメントして笑いを誘った。

最後に二人は、「主演のプリヤンカー・チョープラーが美しくてかっこいい。人間模様も複雑で見どころがたくさんです。面白くて飽きない作品なので是非皆さんで観ていただきたい」と、同作を絶賛し、イベントは締めくくられた。


■リリース情報
「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」
©2017 ABC Studios

第1弾DVDレンタル、全話デジタル配信発売中
コレクターズ BOX Part1(10,000 円+税)発売中
2017年10月18日
第2弾 DVDレンタル
DVD コレクターズBOX Part1(10,000 円+税)発売
©2017 ABC Studios
★公式サイト:Disney-studio.jp/kaidora/
 
「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」10/4よりDVDリリース&全話一挙デジタル配信開始! ミス・ワールドに輝いた主演女優の意外な素顔とは…?[動画あり](2017年10月4日)
人気海外ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」のシーズン1が、10月4日(水)にDVDレンタル第1弾と全話一挙デジタル配信を開始。コレクターズBOX Part1(10,000円+税)も発売され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ