Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

BSチャンネル「Dlife」、258万個の専用リモコンを無料配布

2012年2月24日
ブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社は、3月17日(土)に開局する無料BSチャンネル「Dlife」の開局プロモーションとして「Dlife」専用リモコンを無料で配布するキャンペーンを実施する。

一人でも多くの視聴者に観てもらうということを目的に、BSチャンネル「Dlife」はチャンネル番号が258ということに因んで、今回のキャンペーンでは実に258万個もの専用リモコンを無料でプレゼントする。

リモコンはセブン&アイグループの約14,000店舗にて配布される予定。「Dlife」は30〜40代の「大人の女性」のライフスタイルを意識して作られたBSチャンネルとのことだが、リモコンが配布される店舗にはセブン-イレブンも含まれているため、コンビニを利用する老若男女の興味をひくことになるかもしれない。

■「Dlife」専用リモコン258万個プレゼントキャンペーンについて
・配布期間:3月14日(水)~31日(土)※無くなり次第終了
・配布個数:258万個
・配布方法:以下の各店舗にて配布いたします。
※リモコン配布キャンペーン詳細につきましては、各店頭ポスターまたはチラシにてご確認いただけます。

【セブン-イレブン】13,790店舗(2012年1月末現在)
ご希望のお申し出をされたお客様にリモコンをお渡しします。

【イトーヨーカドー】176店舗
ご希望のお申し出をされたお客様に店内サービスカウンターにてリモコンをお渡しします。

【西武・そごう】26店舗
店頭に配置されたDlifeチラシをクラブ・オン、ミレニアムカウンターでご提示いただくとリモコンをお渡しします。また、クラブ・オン、ミレニアムメンバーで、キャンペーン期間中、対象売場(婦人服売場)の商品お買い上げのお客様にプレゼント引換券を進呈(買い上げ金額の設定無し)。クラブ・オン、ミレニアムカウンターにメンバーズカードのご提示とプレゼント引換券をお渡しいただくとリモコンと、海外傑作ドラマ5作品各1話収録された、“まるごと1話DVD”をプレゼントいたします。※まるごと1話DVDプレゼントの対象売場は店舗により異なる場合がございます。

【セブンネットショッピング】
セブンネットショッピングのキャンペーンページからお申込みいただいたお客様にお渡しします(会員登録とニュースメール購読が必要です)。キャンペーンページは2月29日(水)にスタート。3月8日までにお申し込みの先着500名様には、放送開始日までにお届けいたします。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ