Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN 探偵レミントン・スティール スペシャル

2004年1月16日
探偵レミントン・スティール スペシャルシーズン2の始まりに、特別版として制作された2時間の「探偵レミントン・スティール スペシャル」をAXNでいよいよ放送いたします!

宝石の密輸事件に巻き込まれたレミントンとローラがアカプルコを舞台に大活躍!ミルドレッドが初登場するファン待望のエピソードです。ミルドレッドを演じるドリス・ロバーツは、2003年のエミー賞でも「Hey!レイモンド」でコメディ部門助演女優賞を獲得した名女優です。ご期待ください!

ある夜、ローラの家に見知らぬ男が現れてそのまま息絶える。その男は紙包みに入った大きな魚を持っており、ローラとスティールがその魚のハラを開くと、そこにはダイヤがぎっしりと詰めこまれていた。男はローラのお手伝いさんマリアの息子ヘクターの身分証明書を持っていたが、マリアは息子ではないという。そこでローラは持ち物の中にあったホテルの鍵と、包み紙の新聞を手掛かりに単身アカプルコへ飛ぶ。一方、スティールは事務所で秘書の面接中。だが税務調査官のミルドレッドに乗り込まれ、彼女から逃げるようにローラのいるアカプルコへ向かい、ミルドレッドは彼を追っていく。現地でスティールはローラに合流し、男が密輸組織の一員ペドロで、彼は盗んだダイヤを持ち逃げして、ヘクターをつてにローラの元へやってきたものの、組織に見つかって殺されたことをつき止める。だが、ローラは、アカプルコについた時から彼女を執拗に尾行していた男に捕まってしまう・・・。

出演:ピアース・ブロスナン、ステファニー・ジンバリスト、ドリス・ロバーツ ほか

■放送スケジュール
3月2日(火) 午後1:00~3:00
再放送 2日(火) 深夜2:00、6日(土) 午前7:00


(情報提供:AXN
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ