Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN  『アンドロメダ シーズン4』

2004年7月20日
9月13日(月) 午後10:55スタート (毎週月曜 午後10:55~11:50)
(再放送:火曜午前7:00、午前10:55、土曜午後6:00(18日は午後5:55スタート)、日曜午後2:00)                           

スタートレックを生んだジーン・ロッデンベリー原作の大人気SF超大作「アンドロメダ」の最新シーズンがスタート!前シーズンの最終話で、ドラゴ・ムセヴェニの生まれ変わりとしてニーチアンを一つに束ねるため、アンドロメダを去ったティア。そのティアに代わり、シーズン4では新メンバーが登場!アンドロメダのクルーたちの仲間入りをするのは、300年前、ディランを裏切ったアンドロメダ副艦長ラーデの子孫テレマカス・ラーデ(Telemachus Rhade:第72話より登場)。友であり、大きな戦力でもあったティアを失ったディランとアンドロメダのクルーたちは、喪失感を抱えながら新たな仲間と共に更なる闘いの旅に出る!マゴーグの侵略は防げるのか?連合の結束は?アンドロメダ・アセンダントの新たな冒険をAXNが日本初放送でお届けします!ご期待ください!

人気SFアドベンチャー・シリーズ人気SFアドベンチャー・シリーズ「アンドロメダ」シーズン4がいよいよAXNで日本初放送 !                                      

ラーデが復活 ? 新たなメンバーが登場 !
前シーズンの最終話で、ドラゴ・ムセヴェニの生まれ変わりとしてニーチアンを一つにするために、アンドロメダを去ったティア。そのティアに代わってシーズン4では、テレマカス・ラーデがアンドロメダの新しいクルーとして第72話より登場。彼は300年前、ディランを裏切ったアンドロメダ副艦長ラーデの子孫で、勿論ニーチアン。ディランは過去の確執から逃れ、クルーたちの団結を維持できるのか?

新メンバー、テレマカス・ラーデ=スティーヴ・ベーシックの素顔
1965年、イギリスのウィンザー出身。新メンバー、テレマカス・ラーデを演じるスティーヴ・ベーシックは、「スターゲイト」、「X-ファイル」、「X-メン 2」や「L.A.P.D.処刑分署」などSF、アクションを中心に数多くの作品に出演している実力派俳優。ジョニー・デップが出演したTVシリーズ「ロックド・アウト」にもゲスト出演していた。 

新たな闘いの予感、強大な敵の出現・・・クルーたちの心情も丁寧に織り込んだ目の離せない充実のストーリー
ティアによるニーチアン統合が実現すれば、ニーチアンと連合との間で新たな戦いが起こる可能性もある。体力・知力ともに優れたニーチアンとの戦いは連合の脅威となることは必至、それだけでなくアンドロメダのクルーたちにとっては盟友ティアとの戦いは避けたいところ。シーズン4では、不安に思うディランやクルーたちの心情やティアに対する想いなども綴られている。またシーズン1のラストで、マゴーグを操る影の存在に気付いたディランたちだったが、シーズン4ではその影と対峙する場面もあり、今後の展開に期待が高まる。

彼らは宇宙の平和と秩序を維持できるのか?果たしてメンバーたちの運命は?ますます目が離せない第4シーズン !


(情報提供:AXN
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ