Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク、スーツ姿がカッコよすぎる! 待望の新曲PVついに公開

2013年2月15日
ジャスティン・ティンバーレイクジャスティン・ティンバーレイク
YouTube
先日、6年のブランクを経て見事に復活を果たした人気歌手ジャスティン・ティンバーレイクが、新曲「Suit & Tie」のミュージックビデオをついに公開した。

【動画】ジャスティン・ティンバーレイク待望の新曲「Suit & Tie」PV


同曲は人気ラッパー、ジェイZとのコラボ作品で、二人のパフォーマンスは先日のグラミー賞授賞式でも披露され話題に。新曲「Suit & Tie」のPVは、映画「ファイト・クラブ」「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」で知られる、デヴィッド・フィンチャー監督の制作で、早くから注目を集めていたが、今回ついに公開となった。

全体を通してモノクロ仕上げとなっているこのPVだが、光と影のコントラストが美しく表現されているのは白黒ならでは。特に、スーツとタイでビシッと決めたジャスティンとジェイZが、バックライトに照らされて歌を披露するシーンは、グラミー賞でのステージ・パフォーマンスを彷彿とさせる。モノクロの落ち着いた映像の中にもカッコいい大人の男の力強さが表現されており、映画を観ているような見応えがある。これもデヴィッド・フィンチャー監督のなせる業ではないだろうか。

ジャスティンとジェイZは現在、一緒に10都市を回る大規模なツアーを計画しているのではと報じられており、このPVに続き、今後もさらに注目を集めそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ