Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナとクリス・ブラウンの衝撃の暴行事件がまさかのドラマ化!? 「Law & Order: SVU」予告編

2013年2月22日
「Law & Order: 性犯罪特捜班」のワンシーン「Law & Order: 性犯罪特捜班」のワンシーン
YouTubeより
人気歌手クリス・ブラウンの暴行事件からインスパイアされたと思われる人気海外ドラマ「Law & Order: 性犯罪特捜班」のプロモ映像が公開され話題を集めている。

【動画】これはリアーナ&クリスそのもの? 「Law & Order: 性犯罪特捜班」プロモ映像


全米にて2月27日に放送されるシーズン14の第16話「Funny Valentine」は、将来を有望視されている女性歌手が、彼氏である人気ヒップホップスターに暴力をふるわれるも、女性は捜査に協力することを拒み…というストーリーになっており、クリスが当時交際していた恋人リアーナに暴力をふるった事件と酷似したものになっている。

2009年のグラミー賞授賞式前夜、当時交際中だった2人は車内で口論となり、リアーナはクリスから暴行を受けた。その数日後、暴行事件直後のリアーナの顔写真がロサンゼルス市警の関係者によってリークされ、その痛々しい写真は世界中の人々に衝撃を与えた。

破局後も、2人はつかず離れずの関係を続け、復縁説も度々浮上。その都度世間を騒がせてきたものの、つい先日、再びヨリを戻したことをリアーナが告白。復縁を心配する声が上がっている。

なお、プロモ映像が公開されているYouTube上のコメント覧には、「間違いなく観るよ」「彼らが家で座って観てくれることを望むわ」というコメントがある一方、「彼らには彼らの生活があるんだから、このエピソードは放送を中止させるべきなんじゃないかな」というコメントもあり、ストーリー内容については賛否両論のようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ