Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ニーナ&イアン、病気のファンのために応援メッセージビデオを公開

2013年3月29日
ニーナ・ドブレフ(左)、イアン・サマーホルダーニーナ・ドブレフ(左)、イアン・サマーホルダー
WhoSayページより
人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダーが、番組の大ファンの女の子に応援メッセージビデオを作成し話題を集めている。

ニーナが「WhoSay(SNSサイト)」で公開した約50秒ほどのビデオは、肺に疾患を抱えるトロント在住の女の子のために作られたもの。

【動画】病気のファンに応援メッセージを送るニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダー


ニーナはカメラに向かって「ヘイ、カイラ。私はニーナよ。私たちは会ったことはないわね。そしてこっちが…」と話すと、隣にいた共演者でプライベートでも交際中のイアンを紹介。そして、イアンも「イアンだよ。僕たちも会ったことはないね」とあいさつ。そして、ニーナは番組を応援しているカイラちゃんに感謝の意を述べる。

「私たちは『ヴァンパイア・ダイアリーズ』に出ているわ。いつも見てくれているわよね。あなたのことも知っているわ。私たちもあなたを追っかけているんだもの。私たちはただ一言『こんにちは』ってあなたに言いたかったのよ」

また、「君ってすごいファイターだよね」とイアンがコメントすると、ニーナは「本当にすばらしいわ。私が思うにエレナ(役名)は、ジェラシーを感じるに違いないわ」と発言。イアンも「そうだね、彼女ならジェラシーを感じるね」とニーナの発言に同意する一幕も。

憧れのスターが自分に向けてビデオを作ってくれただけでも、カイラちゃんは嬉しかったに違いない。しかし、ニーナとイアンはさらなるプレゼントを用意していた。

「僕たちは君の土曜日のスケジュールが空いているか確かめたかったんだ。なぜかっていうと、君に会いにトロントに行こうと思っているからね」

多忙なスケジュールの中、カイラちゃんの元を訪問することを提案したニーナとイアン。カイラちゃんも彼らに会える土曜日が待ち遠しいことだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ