Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

超一流ハリウッドスター トム・クルーズ人生最大の屈辱!? 爆笑・生タマゴまみれに [動画あり]

2013年4月15日
トム・クルーズトム・クルーズ
YouTubeより
先日、俳優トム・クルーズ(50)が米トーク番組「Jimmy Kimmel Live」で“超”くだらないせりふを“超”かっこよく話し、話題となったが、今度は米トーク番組「Late Night with Jimmy Fallon」で“卵まみれ”になってしまった。

新作「オブリビオン」のプロモーションで同番組に出演したトムは、司会者のジミーと「エッグ・ロシアンルーレット」で対戦することに。

「エッグ・ロシアンルーレット」とは、8個はゆで卵、残りの4個が生卵となっている12個の卵を用意し、対戦者が交互に卵を頭に打ち付け、先に生卵を2つ割ってしまった方が負けという単純なゲームである。

【動画】トム・クルーズが卵まみれ!


トム先行で始まった「エッグ・ロシアンルーレット」だが、12個もあるなかからトムが最初に選んだ卵はなんと“生卵”!思いっきり頭に打ち付けたとたん、トムは卵まみれに・・・

一方ジミーはゆで卵を選び、卵まみれになることを回避。

「まじで、サイコーだ!今までで一番の面白さだ!」と卵まみれのトムを見ながらジミーが一言。

2個目を手に取ったトムは、「行くぞ!これが生卵なわけがないよな!そんなことあるはずがない!」と自信満々に言っていたのだが、打ち付けてみればまたも“生卵”!

大スターのトムが2度も続けて卵まみれになり、ゲームオーバーという驚きの展開に。

「2回連続で!?ありえないよ!」と語りながら残りの卵を確認するトムはよほど悔しかったのだろう。しかし、2度も続けて“生卵”を選んだトムはある意味スゴイのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ