Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・トレック」監督J.J.エイブラムスがテレビ出演! あのカーク船長が熱烈爆笑アドバイス!?[動画あり]

2013年5月17日
ウィリアム・シャトナーウィリアム・シャトナー
YouTubeより
世界7カ国でオープニング1位を記録するなど、世界中で大ヒットしている映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」で監督を務めているJ.J.エイブラムスがアメリカのトーク番組に出演。旧カーク船長からなぜか「スター・ウォーズ」に関するアドバイスを受けた。

【動画】旧カーク船長がJ.J.にしたアドバイスとは?


アメリカの人気トーク番組「Jimmy Kimmel Live!」に新作映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のプロモーションのために出演したJ.J.だが、司会者はJ.J.が新たに監督を務めることが決定している「スター・ウォーズ」続編のことが気になる様子。

司会者がJ.J.に「スター・ウォーズ」の現状について質問すると、J.J.は「今、脚本家と話し合っている最中だ」と回答。

司会者はそれならと、「今日来ている観客の中には、映画のプロットに関して何かアイディアを持っているみたいだから聞いてみよう」と提案。急遽、観客から「スター・ウォーズ」新作のアイデアを募ることになった。

そして登場する観客はなぜか「スター・ウォーズ」の衣装に身を包んでいて、監督に奇抜なアイディアを提案する。

「レイア姫とチューバッカのセックスシーンと取り入れるべき」

これには監督も「何だって!?」と大困惑。

「それがファンが求めているものなんだ」と1人目のファンが述べると、今度はレイア姫に扮した男性もそれに同意。

「すでにレイア姫とチューバッカは子供を作ったみたいだね(笑)」とすかさず司会者がフォロー。

そして、この後、J.J.もビックリの“ある人”が発言をする。

なんと、オリジナルの「スタートレック」シリーズでカーク船長を演じたウィリアム・シャトナーが観客の中にいるではないか!

コスプレしたファンの驚きのアイディアに大賛成のシャトナーは、「J.J.、取り入れるべきだよ!」と監督に猛アピール。

「スケッチも描いたんだから」とレイア姫とチューバッカの絵を披露。これにはエイブラムス監督も笑うしかない。

「スタートレック」のカーク船長から、なぜか「スター・ウォーズ」のアドバイスを受けたエイブラムス監督。果たしてこのアイディアは採用されるだろうか・・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ