Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

水も滴るいい男!「スター・トレック」最新作、B・カンバーバッチの未公開・幻のシャワーシーンが公開[ネタバレ]

2013年5月24日
ベネディクト・カンバーバッチベネディクト・カンバーバッチ
YouTubeより
※この記事には映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のネタバレが含まれています。


J.J.エイブラムス監督が最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のプロモーションで米トーク番組に出演。同作で悪役を演じているベネディクト・カンバーバッチの未公開シーンを番組内で公開した。

現地22日、米TBSのトーク番組「Conan」に出演したエイブラムス監督。司会者のコナンが、クリス・パイン演じるカーク船長がアリス・イヴ演じるキャロル・マーカスの下着姿を眺めるシーンが物議を醸していることについて話題を持ち出す。

それに対し、「カークの性格を見せるつもりだった」と説明したエイブラムス監督だが、「適切にシーンを編集しきれていなかった」とも語り、問題のシーンに対し不快感を得た観客がいたことに理解を示した。

加えてエイブラムス監督は、本作で悪役を演じているベネディクト・カンバーバッチがシャワーを浴びている未公開シーンがあることを明かした。実はこの映像は、本編では惜しくもカットされてしまったのだが、エイブラムス監督はこの日、特別にその映像を公開した。

【動画】水も滴るいい男! カンバーバッチのシャワーシーン(1:30辺りから)


カンバーバッチは過去のインタビューで、役作りのために一日4000キロカロリーの食事をし、胸囲は96センチから106センチになったと語っており、映像では完璧な肉体が映し出されている。

この肉体美が劇場で見られないのは残念だが、本編では必死の肉体改造を行ったカンバーバッチのアクションに大いに期待だ。

映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は8月23日公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ