Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャの新曲「Crazy Kids」のMVが公開! なぜかデブな裸のおじさんたちとダンス[動画あり]

2013年5月29日
ケシャ(中央)ケシャ(中央)
Youtubeより
人気歌手ケシャ(26)が、音楽グループ「ブラック・アイド・ピーズ」のウィル・アイ・アム(38)とコラボした新曲「Crazy Kids(原題)」のミュージックビデオが公開された。

ケシャの新曲「Crazy Kids」は、日本では今年発売されたアルバム「ウォーリア(原題:Warrior)」に収録されている曲。今回、改めてシングルとしてカットされ、先月発売された。

寂しげな口笛のイントロが印象的な曲は、ケシャが町をひとり歩いてくるシーンではじまり、前半と後半で異なったコスチュームのケシャを楽しめる作品となっている。

前半のケシャは、コーンローといういかつめのヘアスタイルに、大きなメガネ、派手なネイルとミントグリーンのパーカー姿。しかし後半になると、豊かなブロンドをなびかせたイイ女スタイル。ゴールドとブラックのレオタード姿で、セクシーな姿を見せている。

ところがケシャを囲むのは、腹の出たおじさんばかり。しかも裸だ。ダイナミックな“バックダンサー”を従えて熱唱するケシャの姿は、どこかシュールだ。

また、ウィル・アイ・アムが宇宙飛行士のような恰好をした男のヘルメットに、顔だけ合成された姿で登場。ふしぎな雰囲気のMVに花を添えた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ