Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが「まだ愛してるんだ」と号泣する動画が話題に! いったい何が起きているの?!

2013年9月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、9月25日、「まだきみを愛しているんだ」と涙ながらに語る動画を公開した。でもいったいなんで!?

ジャスティンは、インスタグラムにアップした動画で、「だって心の底からきみのことを、まだ愛しているんだ」と泣きながら語っている。ところがカメラが動くと、その相手はジャスティンの友人男性だったことが判明。ジャスティンの言葉を聞いた彼は、さながら号泣といったありさまだ。



実はこれ、数年前に放送されたとあるショーの1シーンなのだ。動画の最後に映り込む、号泣する黒人男性がオリジナルバージョンの映像で、ジャスティンは自分の動画を公開したあとで、オリジナルを「Funniest cry(最高に面白い泣きっぷり)」として公開している。

【動画】こちらがオリジナル。泣いているのか笑っているのか、とにかくテンションが高い!


コメント欄には「笑った」という意見ばかりが目立つが、ウソ泣きするジャスティンを、うっかり心配して焦ったファンもいるのだろうか? いずれにせよ、人気歌手は演技と、ユーモアの才能にも恵まれているようだ。



ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと付き合うずっと前から彼女に夢中だった!?[動画あり](2013年7月24日)
くっついたり離れたりを繰り返しているセレブカップル、ジャスティン・ビーバーとセレ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ