Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、スタッフの制止を振り切ってバルコニーからファンサービス! 一方、自分の写真は酷評!?[動画あり]

2013年11月12日
バルコニーからファンサービスするアリアナ・グランデバルコニーからファンサービスするアリアナ・グランデ
アリアナ・グランデのインスタグラムより
先日、訪れたフランスで、地元ファンやマスコミに取り囲まれ、大騒ぎに巻き込まれた歌手のアリアナ・グランデ(20)。ともすればトラウマになりそうな事態だったが、ファンへの愛にあふれるアリアナは、少々違ったようだ。

パリでの大狂乱が撮影された動画では、さすがに驚きの表情を見せていたアリアナ。しかしソーシャルメディアを通し、日ごろからファンを気に掛ける投稿を数多く残しているアリアナは、これくらいの騒ぎでは動じなかった模様。MTV主催ヨーロッパ・ミュージック・アワード(EMA)出席のため、訪れたアムステルダムでは、スタッフとモメながらも、ファンサービスに踏み切っており、その様子を動画で公開している。



ホテル前にギッシリ詰めかけたアリアナファン。彼らに手を振る自分を映した動画で、アリアナは「かなりモメたの」とファンサービスの裏側を明かしている。

「おはよう、アムステルダム。ホテル側とモメちゃった。だって彼らは、私が降りて行って、みんなに挨拶をすることも許してくれないんだもの。それにバルコニーから手を振ることもダメっていうの・・・」

しかしアリアナは、バルコニーから大勢のファンに向けて投げキッス。ホテル側を、どうにかして説得したということだろうか。

ファンへの愛情を、「言葉で言い表す以上に愛してる」、「いつもどうにかしてみんなと会う方法を探してる」という言葉で表現したアリアナ。一方で自分自身に関しては、「いっつも同じヘアメイク。ぎこちない笑顔。そして眠そうな目」と、まさかの酷評。こういう謙虚なところも、彼女の人気の秘訣なのだろう。

【写真】アリアナが“酷評”した自分の写真



米新生歌姫アリアナ・グランデがフランスを訪問、マスコミやファンに囲まれ大パニックに [動画あり] (2013年11月8日)
デビュー・アルバム「ユアーズ・トゥルーリー」が全米ビルボードチャート初登場1位を...
アリアナ・グランデ、6週にわたって毎週新曲を発表へ! 第一弾は誰もが知るあのクリスマスの名曲をカバー(2013年11月11日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)から、うれしいクリスマスプレゼント。6週間連続...
アリアナ・グランデ、最新MVで“ジュリエット”に変身! シュワちゃんのイケメン息子と恋仲に(2013年10月30日)
米新人歌手アリアナ・グランデの全米デビュー・アルバム「Yours Truly」に...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ