Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、大騒ぎになったジャスティン・ビーバーの“ベッドで熟睡”動画のパロディビデオ作成

2013年11月15日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
YouTubeより
過激な衣装やパフォーマンスがもはや定番となりつつある人気歌手のマイリー・サイラスが、親交の深いジャスティン・ビーバーをネタにしたビデオを公開し話題となっている。

先日、ワールドツアーのため訪れたブラジルで、知り合った女性に上半身裸でベッドで熟睡する動画をネット上に公開されてしまったジャスティン。

動画を撮影した人物がどういう人物なのか、ふたりはどういう関係なのか、まだ謎は多い。

【動画】スヤスヤとベッドで眠るジャスティン


そんな中、マイリーはジャスティンがベッドで熟睡する動画をネタにした動画を公開。オリジナル版は、ジャスティンが寝ている姿から始まり、最後は女性が笑顔を浮かべながら投げキスをするというものだが、マイリーもそれにならい同じ構図で撮影。オリジナル版と違う点は、マイリーがこれでもかというほど、カメラに向かってノリノリでセクシーポーズをしているということだ。

【動画】こちらがマイリー版 熟睡ビデオ


以前にも、ジャスティンがコンサート先などで巻き起こすファンの熱狂ぶりを表した「ビーバー・フィーバー」にひっかけ、「リーファー・フィーバー(大麻フィーバー)」と書かれたジャスティンの顔写真入りTシャツを着ている写真を公開したマイリー。よっぽどジャスティンが好きなのだろうか。それとも、マイリーなりにジャスティンをサポートしているのだろうか?


ジャスティン・ビーバー、新曲MVの出演者に元カノ セレーナ・ゴメスに似たセクシーな女の子を募集中!?(2013年11月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが新曲のミュージック・ビデオの撮影のために、元カノ セレーナ・ゴメスによく似た女の子を探し...
ジャスティン・ビーバー、最新曲「All Bad」は宿敵(?)テイラー・スウィフトへのディスりソング!?(2013年11月12日)
人気女優セレーナ・ゴメスを巡って、以前から人気カントリー歌手テイラー・スウィフトとの“不仲”がささやかれていたジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、南米ツアーはトラブル続き(2013年11月14日)
ジャスティン・ビーバーが現地時間10日、アルゼンチン・ブエノスアイレス公演の中盤でステージを去った。開演前から食中毒によ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ