Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー俳優ショーン・ペン、一般人の無断撮影にブチキレ! 「その携帯を食わされたいのか!?」[動画あり]

2013年11月21日
映画「ミスティック・リバー」(2003)、「ミルク」(2008)で、アカデミー賞を受賞した俳優ショーン・ペン(53)が、ファンのぶしつけな行為に激怒する様子が、動画で公開された。

名優として知られる一方で、1987年には飲酒運転と暴行容疑で逮捕され、実刑判決を受けた経験もあるショーン。彼が米サンフランシスコのホテル「St. Regis Hotel」で、11月20日、一般人を相手に激昂する様子を、米TMZが動画で公開した。

同メディアによれば、動画が撮影されたのは、ホテル内のバーでのこと。一般の男性が、携帯電話でスターを撮影しようとしたところ、ショーンは激怒。相当の勢いで、男性相手を怒鳴っている。

【動画】かなり本気でキレている様子のショーン・ペン


ショーンは放送禁止用語を連呼しながら、「俺たちは動物園にいる動物に見えたか?」「おまえにその携帯を食わせてやるぞ」などといった言葉を発し、怒りのゲージはマックスに。「とっととここから失せやがれ!!」と、最後まで爆発する感情を抑えきれない様子だ。

また、ショーンはこの後、ホテル側に「(無断撮影を)なんとかすべきだ」と苦情を申し入れたという。同メディアは、ホテル側の「撮影をやめるように頼んだが、聞き入れられなかった」という証言を掲載している。


ベン・スティラー、ショーン・ペン出演作「LIFE!」予告編解禁! 人生のすばらしさを謳い上げた珠玉のストーリー(2013年11月19日)
ベン・スティラーが製作、監督、主演を務める映画「LIFE!」が2014年3月に日...
ロバート・パティンソン、ショーン・ペンの愛娘と早くも破局!? うまく行かなかった原因は?(2013年10月10日)
先日、交際説が浮上し、その行方が注目を集めていた人気俳優ロバート・パティンソンと...
クリステン・スチュワートがパパラッチにブチキレ! 「私と同じ空気を吸うんじゃないわよ」[動画あり](2013年7月31日)
映画「トワイライト」シリーズで、可憐なヒロインを演じていた女優クリステン・スチュ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ