Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク、コンサート中にファンのプロポーズを手助け! 感動的な映像公開[動画あり]

2013年12月17日
ジャスティン・ティンバーレイク(中央)とファンたちジャスティン・ティンバーレイク(中央)とファンたち
YouTubeより
ジャスティン・ティンバーレイク(32)が、ファンのために一肌脱いだ――。自身のコンサートのステージ上で、ファンのプロポーズを手助けする感動的な映像が公開された。

【動画】ファンのプロポーズを手助けするジャスティン


12月15日、現在敢行中のツアー「20/20 Experience Tour」の一環で米ケンタッキー州ルイビルにてコンサートを行ったジャスティン。「ザット・ガール」を披露したあと、ジャスティンは何気なくステージの近くにいたファンに声をかけた。

ジョシュという名のそのファンは、彼女であるキムと一緒にジャスティンのコンサートを訪れていた。突然の出来事に少々困惑気味な彼女をよそに、「2人ともステージにあがっておいでよ」と言うジャスティン。言われるがままステージまで行くと、ジャスティンの口から驚くべき一言が。

「実はジョシュが前に電話をくれてね。君に伝えたいことがあるんだって」と言うと、そのままステージに2人を残してジャスティンは去って行く。

その一言でプロポーズの予感をくみ取ったのか、会場は一気にヒートアップ。ジョシュがひざまずき、「結婚してください」とプロポーズすると、大歓声が沸き起こった。

うれしすぎるハプニングに言葉も出ないのか、キムはただただうなずいて、感動を隠せいない様子。抱き合う2人は拍手の海に包まれ、忘れられない夜となったようだ。

ジャスティンはこの一部始終を収めた映像を、後日自身のYouTubeアカウント上にアップ。自分が一役買ったプロポーズの大成功に、ジャスティンもご満悦の様子だ。

目隠しされた「1D」ファンが目を開けるとそこには本人たちが! うれしすぎるドッキリ企画[動画あり](2013年9月3日)
ミュージック・チャンネル「MTV」が、英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」(通称“1D”)の大ファンに、メンバーに直接インタビューする機械を与えると...
【ドッキリ動画】もしリアーナがデザインした服を試着していて本人が現れたら…(2013年3月13日)
人気歌手リアーナがドッキリ企画でファンを驚かせる動画が公開された。

【動画】突然目の前に本物のリアーナが現れ大絶叫するファン<...
ビヨンセ、コンサートの観客にマイクを向けたら歌がスゴく上手くてビックリ(2013年11月12日)
世界の歌姫ビヨンセが、コンサートで観客にマイクを向け、歌ってもらうというファンサービスをしています。

コンサートで、一番前にいた男性に、マイク...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ