Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセがいきなりスーパーに現れてビックリ! 買い物客全員に5000円分おごってくれる超絶サプライズも[動画あり]

2013年12月24日
ビヨンセのInstagramより
歌姫ビヨンセが突如として米大型スーパー「ウォールマート」に現れるというハプニングが起こった。

【動画】「自分のアルバムを買いに来た」!?ビヨンセがスーパーに現れるサプライズ


12月21日、米ボストンでのツアー公演を控えたビヨンセは、ボストンからさらに20マイル(約32キロ)離れたマサチューセッツ州トゥックズベリーのウォールマートにフラッと立ち寄った。同月13日にiTunes上で緊急リリースした5枚目となるアルバム「Beyonce」の発売日であったこの日、ビヨンセは自身のアルバムが陳列された様子を見にスーパーまで足を運んだのだ。

「こうやって実際に見ると感慨深いわね」と自分のアルバムを手に取ってカートに入れたビヨンセ。その後もショッピングを続け、店員と話したり、買い物客と談笑する姿が見られた。

レジまでたどり着いたビヨンセは、館内放送をジャック。「ウォールマートで買い物をしているみなさん! ビヨンセです。私は今日、自分のアルバムがこのお店に届いたというので、ここへフラッと立ち寄りました。そこで、今日はみなさんにちょっとしたプレゼントをあげたいと思います。今現在このお店でクリスマスプレゼントの買い物をしているみなさん、最初の50ドル(約5000円)分は私のおごりです!」と、サプライズギフトをふるまった。

突然のプレゼント放送に、スーパー内は大盛り上がり。そのときの様子を自身のインスタグラムにアップしている。



ほっこりした気分でホリデーシーズンを迎えた買い物客たち。ビヨンセ自身も、娘のためにオモチャを買って帰り、笑顔広がる一時となったようだ。

関係者も寝耳に水だった!? ビヨンセ 最新アルバム「Beyonce」をiTunesで緊急リリース、ネット上は騒然(2013年12月16日)
世界の歌姫ビヨンセが12月13日、最新アルバム「Beyonce」をiTunesで緊急リリースし、世間を賑わせている。

現在iTunes限定で配...
ビヨンセ、アルバムに続きMVも続々緊急公開! ビキニ姿のダイナマイトバディで夫Jay-Zと共演(2013年12月17日)
12月13日、最新アルバム「Beyonce(原題)」を、iTunes上で事前告知が一切ないまま緊急発売に踏み切り、世間の度肝を抜いた歌手ビヨンセ(32)。同作が...
ビヨンセ新アルバム早くも全米No.1! 成功のキッカケとなった過去の挫折経験を語る映像も公開[動画あり](2013年12月19日)
12月13日、突如としてリリースされた歌姫ビヨンセの新アルバム「ビヨンセ」が、リリースからわずか6日にして、ビルボード200のチャートで見事1位を獲得した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ