Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、口パクがモロバレの赤面動画公開! キャリア16年目にして口パクさえもうまくできないと失笑買う

2014年2月21日
最近、髪色をブロンドからブルネットに変えたブリトニー・スピアーズ最近、髪色をブロンドからブルネットに変えたブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズのインスタグラムより
1998年、16歳で歌手デビューを果たし、今年キャリア16年目に突入したブリトニー・スピアーズ(32)だが、まだまだ課題は山積み? 観客に思いっきり口パクが露呈してしまう動画が公開された。

ブリトニーがついやらかしてしまったのは、現在米ラスベガスで公演中の「Piece of Me(原題)」のステージ上でのこと。最新アルバム「ブリトニー・ジーン」より、「Alien」をパフォーマンス中、曲は間奏に入り、観客へ手を振るブリトニー。ところが…



マイクがまだ下を向いているのにも関わらず、ブリトニーのボーカルが聞こえ出してしまったのだ。慌ててブリトニーはマイクを口元へ動かすが、もはや後の祭り。思ったより早く歌が再開したのだろうか? あえなく口パクが露見してしまった。

この一件を紹介した米Perezhiltonは、ちゃんと歌わないどころか口パクさえ上手くできない、と少々手厳しく評価。それでも「何をしようと彼女がブリトニー・スピアーズである限り、何ら問題はない」と暖かいフォローをしている。今回の件もブリトニーならではのご愛嬌ということで。


ブリトニー・スピアーズ、激しいダンスにマイク吹っ飛ぶアクシデント! それでも歌が途切れず“口パク”がバレちゃった!?[動画あり](2014年2月7日)
現在、米ラスベガスにて、長期にわたるショーを開催中のブリトニー・スピアーズ(32...
レディー・ガガがブリトニー・スピアーズのショーを観劇! でもホメるのはなぜかブリトニー父のBBQばかり!?(2014年2月3日)
昨年末から、米ラスベガスで行われている歌手のブリトニー・スピアーズ(32)のステ...
お得? 高すぎる? ブリトニー・スピアーズのファン交流イベントは約3秒で終了、お値段25万円なり(2014年1月7日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に会うため、2500ドル(およそ25万円)...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ