Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アカデミー賞で話題となったベネディクト・カンバーバッチのフォトボムの一部始終をとらえた映像が公開! U2の後ろで華麗なる大ジャンプを披露

2014年3月13日
YouTubeより
先日行われた映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」でベネディクト・カンバーバッチが行ったフォトボムの決定的瞬間を捉えたビデオが公開された。

今年の受賞式では、セレブが写真に写りこむフォトボムや、セルフィー(自撮り写真)が大流行。そんななか、一際メディアの注目を集めたのが、プレゼンターを務めた俳優ベネディクト・カンバーバッチのフォトボム。U2の後ろで大ジャンプをして写真に見事写りこむことに成功した。




そして、「本授賞式で最高のフォトボム写真」とメディアから絶賛された写真が撮影された状況を録画したビデオが公開された。

【動画】ベネディクト・カンバーバッチ、フォトボムの決定的瞬間映像


カーペット上で雑談していたベネディクトだが、視線を移した先にU2を発見。すぐさま行動に出たベネディクトは、写真撮影の最中のU2めがけて人ごみをかき分けて進んでいく。

中腰の状態で助走をつけてU2の背後に回り込むと、2回大ジャンプを披露。周りのセレブが笑顔でその様子を見るなか、フォトボムを終えたベネディクトは、右手を上げながらまんざらでもない様子だ。

プレゼンターという大役を任されたベネディクト。本番を前に緊張しているかと思いきや、子供のように授賞式のレッドカーペットを堪能していたようだ。



【まとめ】爆笑シーン満載! 豪華共演にツイッターもダウン! 第86回アカデミー賞授賞式のハイライトシーンを画像・動画で一挙紹介(2014年3月3日)
世界中の注目を集める映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」が現地3月2日(日本時間3日)に開催された。ブラッド・ピット...
第86回アカデミー賞発表! 「それでも夜は明ける」が作品賞でブラッド・ピットが初オスカー! 「ゼロ・グラビティ」が7部門を獲得(2014年3月3日)
世界最高峰の映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」がアメリカ現地時間3月2日(日本時間3月3日)、米ロサンゼルスのドル...
ポーズを決めたミランダ・カーとオーランド・ブルームの後ろに邪魔者侵入で写真が台無しに(2013年2月26日)
ポーズを決めて写真撮影に応じる美男美女カップル、ミランダ・カー&オーランド・ブルーム夫妻の後ろに、とんだ珍人物が写り込ん...
「シャーロック」シーズン4放送は2016年か?(2014年3月7日)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン主演の人気海外ドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」。そのシーズ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ