Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、自分に関するクイズでファンと勝負! 着物を羽織ったケイティ・キャットに勝てるのか!?[動画]

2014年4月23日
ファンにポイントを獲得され、悔しがるケイティ・ペリーファンにポイントを獲得され、悔しがるケイティ・ペリー
YouTubeより
ケイティ・ペリー(29)とファンが、賞品をかけてケイティ本人に関するトリビアクイズで勝負! 勝負の行方は…?

米人気トークショー「Jimmy Kimmel Live(原題)」にしたケイティは、自身の大ファンだという女性ファン エミリーさんと、「Who Knows Katy?」と題したクイズで勝負! 負ければお互い私物を差し出さなければならないという非情な勝負に、ケイティは「昨日もこれで寝たの」という枕にサインをつけて出品。対してエミリーさんは、なんとケイティのスクラップブックを賭けている。勝つのはいったいどちら!?

【動画】親日家であるケイティを意識してか、着物を羽織った姿のエミリーさんvsケイティ本人


最初の問題は、「ケイティの両親の名前は?」というスタンダードなもの。ところがこれに、実の娘であるケイティより先に、エミリーさんが回答。ちなみに答えはキースとメアリーなのだが、ケイティは負けじと「パパの本当の名前はモーリースなんだけど、誰にも呼ばせないの」とトリビアを披露すると、エミリーさんは「知ってる」と笑顔。ケイティが「知ってるの?!」とびっくりしている間に、次の問題のポイントも獲得。ゲーム開始前は「ビビってる」と話していたわりに、エミリーさんのボタンをたたく動きはキレキレだ。

ようやく3問目「ケイティがはじめて曲を提供した映画は?」という問題で、ケイティにチャンスが。しかし慌てまくった彼女は、「Travelinghood of the Sister Pants」と絶叫。司会が爆笑する通り、本当の答えは「Sisterhood of the Traveling Pants(邦題:旅するジーンズと16歳の夏)」。お情けで初ポイント獲得となった。

その後、「昨日の夕飯」(答え:ハンバーガー)など、ケイティ本人しか知りえない問題に手堅く答え善戦するも、「グラミーノミネート数」(答え:11)、「これまで発売した香水の名前」(答え:Purr、Meow!、Killer Queen)のほか、「はじめてギターを手にした年齢」(答え:13歳)まで把握している“熱いファンぶり”を見せ、エミリーさんが僅差で勝利。白熱の勝負は幕を閉じた。

ゲーム開始前は、エミリーさんがボーイフレンドのグチを話している横から、「それでも彼氏はいるじゃない」と、つい最近、破局してシングルになったばかりのケイティが、軽くひがむ場面もあったが、最後は「彼女こそケイティ・キャット(ケイティのファンのこと)」としっかりハグをして終了。お互いにとって、得難い経験となったことだろう。


ケイティ・ペリーがとってもキュートな新家族の子犬を紹介! イースターも一緒にお祝い[動画あり](2014年4月23日)
人気歌手のケイティ・ペリーが新しい家族となった子犬のバターズ(BUTTERS)を...
ケイティ・ペリーに新恋人!? イケイケDJと野外フェスで親密な様子を目撃される(2014年4月17日)
先月長年付き合ってきた恋人、ジョン・メイヤーとの破局が報じられたケイティ・ペリー...
ケイティ・ペリーが天気予報のお姉さんに! カメラにおしりを向けっぱなしでやりたい放題[動画あり](2014年3月6日)
先日の来日に続き、現在はアメリカから遠くオーストラリアを訪れている歌手のケイティ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ