Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが観客席にダイブ! カッコよくクラウド・サーフするはずがトホホな結果に[動画あり]

2014年6月6日
人気歌手のデミ・ロヴァートが現地時間6月1日、ロンドンでライブ公演を開催。そこで、クラウド・サーフに挑戦するも、あえなく失敗してしまうなんともトホホな動画が公開された。

クラウド・サーフとは、ステージからダイブした歌手を観客が頭上で動かしていくこと。大盛り上がりの観客を目の前に、デミもテンションがあがったのだろう。手を広げ観客目がけてダイブするが・・・

【動画】デミ・ロヴァート、クラウド・サーフに失敗


通常であれば観客の頭上でデミが動いていくはずが、観客はデミの身体をつかみ床へと引きずり込んでいく。四方八方から伸ばされた手で身体をつかまれたデミは、セキュリティに手を伸ばし助けを求める。

【動画】上からみたときの様子


今回はケガもなく無事ステージ上に戻ることができたデミ。しかし、一歩間違えばたいへんな事故につながる行為なだけに、今後クラウド・サーフをするのはやめておいたほうがよいかもしれない。
 
ディズニースター勢ぞろいの音楽祭典が今年も開催! セレーナ、デミら元祖ディズニーアイドルが主要賞を獲得(2014年4月28日)
ディズニー・チャンネルのスターがこぞって参加することでも話題の音楽祭典「ラジオ・...
ガールズはエイプリルフールに大忙し! デミ・ロヴァート、後輩にパイをくらい激怒&アリアナが「妊娠」!?(2014年4月3日)
1年に一度だけ訪れる、どんなウソをついても許される日、それがエイプリルフール!?...