Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、“ピザ怪人”に変身して愛犬を襲撃! 本気で怯えるバターズちゃんがかわいそうな爆笑動画公開

2014年7月23日
“ピザ怪人”ケイティ・ペリーと愛犬バターズ“ピザ怪人”ケイティ・ペリーと愛犬バターズ
ケイティ・ペリーのインスタグラムより
今年の春から、子犬バターズちゃんを飼いはじめた歌手のケイティ・ペリー(29)。かわいがっているかと思いきや、飼い主としてのケイティは、かなりのクセモノ?

ケイティ・ペリーがとってもキュートな新家族の子犬を紹介! イースターも一緒にお祝い[動画あり](2014年4月23日)
人気歌手のケイティ・ペリーが新しい家族となった子犬のバターズ(BUTTERS)を...

元々ネコ好きセレブとしておなじみのケイティだったが、この春からは愛犬家としての一面も披露。インスタグラムなどSNSを通し、かわいい盛りの愛犬の様子を、逐一ファンへ向け公開している。

しかし7月23日にケイティが公開した動画は、ちょっと事情が違う様子。ピザ柄の全身スーツを着込んだケイティ(自称:キラー・ピザ)を、本気で不審がるバターズちゃん。しかしケイティはそれが楽しいのか、吠えたり唸ったりする乱暴な行為すらいとわない姿勢のバターズちゃんに、自ら構いにいっている。


ちなみにこのサラミとチーズがおいしそうなアイテムは、近ごろのケイティのお気に入り。鍼治療を受けている最中や、コンサート開演前のショットにも登場。頭のてっぺんまでピチッとジッパーをしめきるのがケイティ流の着こなしだ。ファン界隈ではぜひマネしたいところ? 一方のバターズちゃんとしては、一刻も早く飽きてほしいのが本音だろうか。

 
ケイティ・ペリーがブロードウェイに出演!? コメディ映画のブロードウェイ版に興味深々であることを監督が明かす(2014年7月14日)
ケイティ・ペリーがブロードウェイ作品への出演に意欲を示しているという意外なニュー...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト、リアーナ・・・三者三様! 歌姫たちの7月4日の過ごし方(2014年7月7日)
7月4日は、アメリカ独立記念日。アメリカ人にとって大事な祝日を、歌姫たちは思い思...
ケイティ・ペリーにまさかの盗作疑惑が浮上! ムスリムの次は、キリスト教徒からクレームを受ける[聞き比べ音源あり](2014年7月3日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)が、昨年発表した楽曲「ダーク・ホース feat....
ケイティ・ペリーが恋愛ハンターに?! 失恋の傷を癒やすために、とにかくモテたい・・・?(2014年7月1日)
今年1月に、ジョン・メイヤー(36)と数度目の破局を経てから、すでにいくつか新ロ...
ケイティ・ペリー、グリーンの次はピンクヘアをお披露目! カワイイ見た目にそぐわず、政治にも興味深々[写真](2014年6月25日)
今年、トレードマークだった黒髪を、春らしいスライムグリーンヘアに染め、キュートな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ