Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが「ダサ~い」13歳の少女に大変身! コント「Ew!(おぇー!)」で爆笑必至の演技を披露[動画あり]

2014年8月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTubeより
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、深夜トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演。おさげをし、歯には矯正器具をつけた超サエない格好で、同番組の人気コーナーに登場した。



今回テイラーが出演したのは「Ew!」(おぇー! の意)という番組の人気コーナー。過去にはチャニング・テイタムやザック・エフロンなどが「おぇー」っとなるようなダサい女の子に扮して出演している。

司会者ジミー・ファロン扮するサラの親友の娘ナタリー・ベンソンという設定で登場したテイラー。いかにも緊張した様子で登場したテイラー演じるナタリーは、サラがハイタッチの手を挙げると、なぜか手のひらへのパンチで返し、開始早々サラに「Ew!」と言わしめた。

サラから自己紹介をするよう言われたナタリーは、「私はナタリー。13歳で、アプリコットを食べるのが好きなの。あと、絆創膏のコレクションを持っているわ」といい、ダサい少女っぷりを存分に披露。

また、「テレビは見るの?」とサラに聞かれると、「見てないわ。だって、マイリー・サイラスが“twerk”(腰を振って踊る動作のこと)して以来、ママにテレビを禁止されているから」と答え、観客を笑わせた。

コーナーの最後には絵や写真のカードを見て「Ew!」かどうかをテイラーが決めるというちょっとしたゲームが行われた。「復縁(Getting Back Together)」というカードを見て、「Ew!」と答えたナタリーは、サラに「Never?(絶対に?)」と聞かれ、「Never Ever Ever(絶対に絶対に)」と返答。テイラーのヒットソング「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」にかけたテイラーらしい回答で会場の笑いを誘った。

最近では映画「The Giver(原題)」に出演し、オスカー俳優ジェフ・ブリッジスの太鼓判をもらったテイラーだったが、見事にコントもこなしてしまうとは、彼女の多才ぶりには驚くばかりだ。
 
人気歌姫テイラー・スウィフトが超さえない女の子に変身! そこまでして叶えたいテイラーの夢とは?[動画あり](2014年8月11日)
グラミー賞受賞の人気歌手で、全米公開を控える最新映画「The Giver(原題)」ではメインキャストとして名を連ねているテイラー・スウィフト。各方面で大活躍するテイラーにも、叶えたい夢があるようだ。 ...
テイラー・スウィフト、1Dゼインとペリーの結婚式に参加し、元彼ハリーへのリベンジもくろむ!?(2014年8月15日)
歌手のテイラー・スウィフトが、英人気ボーイズグループの「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、その婚約者で「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズの結婚式に招待されたいと思っているようだ。Camb...
テイラー・スウィフト、日本時間8月19日に全世界生中継のライブストリーム開催決定(2014年8月12日)
テイラー・スウィフトが、現地時間8月18日午後5時(日本時間8月19日午前6時)にYahoo!にて全世界生中継のライブストリームを行うことを発表した。US Weeklyなどが報じている。 8月10日...
テイラー・スウィフト、ジャスティンを捨てた親友セレーナ・ゴメスを絶賛!「よくやったわ!」(2014年8月12日)
人気女優のセレーナ・ゴメス(22)が、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との関係にピリオドを打ったことを、誰よりも喜んでいるのは、近頃関係が修復した人気歌手テイラー・スウィフト(24)? セレーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ