Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中ファンに公開プロポーズ! ハリーのハートをゲットできた理由は?

2014年8月18日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサート中に、客席にいる女性ファンに公開プロポーズ! その子がハリーの心を射止めることができた理由とは・・?

米E! Online、米Cambioなどによると、事件が起こったのは、8月13日に行われたフィラデルフィア公演でのこと。客席にウエディングドレス姿のファンがいることを知ったハリーは、ステージ上でその子に対して、こう呼びかけたという。

「今日、ウエディングドレスの女の子が来てるって聞いたんだけど」
「(せっかく着てきてくれたのに)無駄にするのは、悪いから。それで彼女の名前は何?」

そして、ウエディングドレスを着てきたファンが客席から「プリヤよ!」と答えると、ハリーは、プリヤちゃんを指さし「プリヤ、結婚してくれる?」とプロポーズ。すると、“プロポーズされていない”ファンも、大絶叫。ハリーの粋な行動に、会場の女性はメロメロになってしまったようだ。

なお、ハリーから公開プロポーズされたプリヤちゃんは、自身のツイッターに「正直言って、もう寝ることができないと思うの。『プリヤ、結婚してくれる?』っていう言葉が頭の中でずっとリピートされているの。彼のイギリスアクセントで」

憧れのスターからの求愛に、感無量といった様子のプリヤちゃん。今後、ウエディングドレス姿のダイレクショナーが増えたりして・・?

【動画】ファンにプロポーズするハリー 2分20秒頃~
 
「ワン・ダイレクション」ハリーとの復縁がウワサされるモデル ペイジ・リーフラーが交際を認める発言! 「カレとつきあっているわ」(2014年7月25日)
先日より、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(2...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが起こした奇跡! 声が出なくなっていた女の子がハリーのキスで声を取り戻す(2014年7月16日)
イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーのキスによって...
「1D」ハリー・スタイルズ、コンサート中にプカプカ浮かぶ“コンドーム風船”を見つけて思わずとったリアクションとは・・?(2014年6月30日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のコンサート中に思わぬトラブル発...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ