Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、ファンサービスで作り笑いをしているという批判に反論「一日中笑い続けることはできないよ」

2014年11月28日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ファンと写真撮影をするとき、作り笑いをしているという批判に対して反論。「一日中笑顔を浮かべて歩いている人なんで誰もいない」と発言した。

今週、オーストラリアで開催された「ARIA Music Awards」に出席したワン・ダイレクション。リアムはそこで、集まったダイレクショナーに対しファンサービスを行った。

その様子を捉えたVine動画がネット上に公開されたのだが、それが物議を醸している。動画は無表情のリアムがシャッターを押す瞬間だけ笑顔になり、その後また無表情で別のファンのところへいくという内容だ。

【動画】授賞式でファンサービスを行うリアム


これをみたユーザーたちからは、「リアムはファンサービスをするときに作り笑いを浮かべている」との批判が集まり、リアムがすぐにツイッターを通じて、コメントを発表する事態となった。

「多くの人が、昨日僕がファンといるときに笑顔をつくっていたって言ってるよね」

「みんなが写真を撮るときだって、笑うときはシャッターを押す直前だよね」

「みんなを悲しませてしまってごめんね。でも、僕は一日中笑顔を浮かべながら歩き回ったりしないんだ」

そして、最後に笑顔を浮かべたチンパンジーの写真をツイート。「僕だよ」とコメントが添えられていた。


 
ワン・ダイレクション、有名になっても同世代の男の子と同じように“不安”を抱えていると明かす[動画あり](2014年11月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、オーストラリアの番組に出演しイ...
ワン・ダイレクション、キノコを送りつけてくるファンに困惑!?(2014年11月27日)
ハリー・スタイルズ(Harry Styles)、リアム・ペイン(Liam Pay...
ワン・ダイレクションが史上初の快挙! アルバムが4枚連続で初登場1位(2014年11月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、これまでにリリースした4枚のア...
ワン・ダイレクション、AMAで新曲「Night Changes」を披露! 夜の草原をイメージしたステージでロマンチックに歌う[動画](2014年11月25日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間11月23日(日)米ロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ